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4次職アップデートスレ2

[152:(○口○*)さん (22/12/18 16:37 ID:GuAlNp3r0)]
インペが一番弱い可能性すらある
EDの地属性固定に、物理と魔法の両立ができないから4次でもRoGを使い続ける事になる


[153:(○口○*)さん (22/12/18 16:45 ID:2U3JGpp50)]
今のとこどの4次もそれをメインにしてる奴に聞くと期待はずれとかゴミとかしか返ってこないんだよな
不満の比率に8〜10割程度の差があるだけ


[154:(○口○*)さん (22/12/18 16:51 ID:/Rn3wEU/0)]
未だに200チケ寝かせてる俺にとってはその批判の濃さでどこに進むか決めれるからどんどん吐いてほしい
プレイした結果生まれた本物の不満が一番嬉しい
逆に聞いただけの薄い批判は聞き流すから疲れたときにここに来てここは良かったコレはいけないってやりあって


[155:(○口○*)さん (22/12/18 17:33 ID:DSbg3eWE0)]
火力職が割くってるよな装備込3次スキルの方が強くなるように調整されてるから
補助スキルは3次に気を使わなくていいからか強いのばっかり


[156:(○口○*)さん (22/12/18 17:43 ID:iXit2F2/0)]
どれが強いかなんて癌のさじ加減一つだからなぁ
基本的に3次の延長線上で4次バフなりで更に火力が上がる系が当たりってだけじゃないかな
周りの話聞いてる感じだと固定やらCTなくなるだけで4次スキルはどれも評価変わりそうなの多めだし


[157:(○口○*)さん (22/12/18 18:07 ID:Sc4s+m1B0)]
強さがどうのこうのの前に
コンテンツ封印が話にならない


[158:(○口○*)さん (22/12/18 18:13 ID:796/jfCt0)]
4次攻撃スキルが強いって職あるの?ってくらい
基本的に攻撃スキルは3次スキル、4次のバフが強いのが強いって状態
火力上がって恩恵がありそうな、GHCや棚、回廊各種コンテンツ類は4次は締め出しで


[159:(○口○*)さん (22/12/18 18:28 ID:R2wsg23/0)]
乗算の場合、攻撃は別系列で、防御は同系列で固めたほうがいいので
特性ステの恩恵は火力職のほうがデカいな


[160:(○口○*)さん (22/12/18 19:51 ID:aJL/NOmt0)]
課金と言う下駄を履かせていただいているのが3次スキルというだけ


[161:(○口○*)さん (22/12/18 20:09 ID:BU6cL2Qm0)]
>>146
何その装備揃ってない貧乏な皿みたいな性能はw


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