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4次職アップデートスレ2

[147:(○口○*)さん (22/12/18 12:33 ID:zc++HGwX0)]
強い弱いを語ってるから叩き台を出したんで
信憑性のある内容にするのは君たちの仕事だ


[148:(○口○*)さん (22/12/18 14:20 ID:R0WpCGjB0)]
みんなの意見反映させるとこうか?
わりとバランスいいな

エレメンタルマスター
マイスター
カーディナル
インクイジター
ドラゴンナイト
----最強職の壁----
トルバドゥール
トルヴェール
----強職の壁----
アークメイジ
ウィンドホーク
アビスチェイサー
シャドウクロス
インペリアルガード
----4次職の壁----
バイオロ
----露店職の壁----


[149:(○口○*)さん (22/12/18 14:33 ID:R2wsg23/0)]
連はあくまで4次スキルがほぼゴミってだけだな

なんだかんだで220になるとかなり基本スペックが引き上げられる
レベルなんてただの入場権とか言われてた頃に比べると4次はレベル上がると性能が意外と上がる


[150:(○口○*)さん (22/12/18 14:50 ID:2U3JGpp50)]
元から強かった皿RKロボが4次でも今のとこ地位は維持しつつ4次スキルもそれなり
4次スキルで多少盛り返せたのがトルトルインクCD
4次スキルが産廃まみれだったのがアクメ連バイオロ
シーフ系は触ってないし身内にも存在しないから分からない


[151:(○口○*)さん (22/12/18 15:51 ID:jUpGUGHj0)]
4次召喚で強化って点はバイオロもマイスターと一緒なんよ
だから産廃って程でもなく普通にソロニブル2Fやら保水ハードソロしてる動画出てる

インペリアルガードはED地属性問題が本当に厳しい
属性が自由になったら一気にお手軽職になる

アビス葱はメナス強化があるにはあるけど、メナスが近距離クリック連打スキルって時点でね・・・


[152:(○口○*)さん (22/12/18 16:37 ID:GuAlNp3r0)]
インペが一番弱い可能性すらある
EDの地属性固定に、物理と魔法の両立ができないから4次でもRoGを使い続ける事になる


[153:(○口○*)さん (22/12/18 16:45 ID:2U3JGpp50)]
今のとこどの4次もそれをメインにしてる奴に聞くと期待はずれとかゴミとかしか返ってこないんだよな
不満の比率に8〜10割程度の差があるだけ


[154:(○口○*)さん (22/12/18 16:51 ID:/Rn3wEU/0)]
未だに200チケ寝かせてる俺にとってはその批判の濃さでどこに進むか決めれるからどんどん吐いてほしい
プレイした結果生まれた本物の不満が一番嬉しい
逆に聞いただけの薄い批判は聞き流すから疲れたときにここに来てここは良かったコレはいけないってやりあって


[155:(○口○*)さん (22/12/18 17:33 ID:DSbg3eWE0)]
火力職が割くってるよな装備込3次スキルの方が強くなるように調整されてるから
補助スキルは3次に気を使わなくていいからか強いのばっかり


[156:(○口○*)さん (22/12/18 17:43 ID:iXit2F2/0)]
どれが強いかなんて癌のさじ加減一つだからなぁ
基本的に3次の延長線上で4次バフなりで更に火力が上がる系が当たりってだけじゃないかな
周りの話聞いてる感じだと固定やらCTなくなるだけで4次スキルはどれも評価変わりそうなの多めだし


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