4次職アップデートスレ2
[123:(○口○*)さん (22/12/17 17:04 ID:zlfCJF+Q0)]
>>119
再召喚の手間とかを考えるとタゲを吸わないわんわんとナゲットのほうがいいな
[124:(○口○*)さん (22/12/17 20:17 ID:ZYuH5V5b0)]
タゲ吸いは場所によるとしかいえん
mob集める手間が省ける場合もあるし
アシッドみたいなのが飛んできて即退場で話にならん場合もあるし
[125:(○口○*)さん (22/12/17 20:20 ID:g1I6H1GC0)]
3次実装時ならFiTと素撃ちが主流で
アロストは劣等感どころか比較すらされないレベル
[126:(○口○*)さん (22/12/17 20:25 ID:XQC/dpGQ0)]
その比較にも出されないバイオロの植物よ
ロボや精霊みたいに回復できないし範囲攻撃で死ぬからスキルの強化にも勘定できない
[127:(○口○*)さん (22/12/17 22:05 ID:ZYuH5V5b0)]
弓じゃなきゃヤダヤダ勢からも♯の方がマシ扱いされてた気がする
[128:(○口○*)さん (22/12/18 00:18 ID:RCoVYeh00)]
>>125
弓はエアプが持ち上げるイメージはあるな
他の職だって選んでいいんだから今は大人しくロボかエレマスやるのが柔軟な賢い人
[129:(○口○*)さん (22/12/18 03:30 ID:zc++HGwX0)]
エレメンタルマスター
マイスター
カーディナル
インクイジター
----最強職の壁----
アークメイジ
ドラゴンナイト
アビスチェイサー
シャドウクロス
----強職の壁----
インペリアルガード
トルバドゥール
トルヴェール
----4次職の壁----
ウィンドホーク
----露店職の壁----
バイオロ
[130:(○口○*)さん (22/12/18 03:35 ID:zc++HGwX0)]
バイオロは所持重量が大幅に増えたため露店用キャラとしては強化されている
[131:(○口○*)さん (22/12/18 04:50 ID:uzRafCjw0)]
職格差っていうより課金品でその壁超えられるから、課金の壁でしかないんだよなぁ
[132:(○口○*)さん (22/12/18 04:54 ID:jUpGUGHj0)]
ぶっちゃけバイオロはカートキャノンのモーション問題が解決したから小回りは効くし中堅レベルになった
インペリアルガードとアビスチェイサーがスキルの使い勝手の悪さのせいでかなり辛い
そういやRKは猫超えたみたいな話良く出てたけどDKは微妙なのか?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)