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ムキムキブートキャンプ第三筋 スレ1

[372:(○口○*)さん (22/10/31 11:31 ID:bDZjKzWG0)]
まあ結局いかにスターが引けるかだけが問題のような気がするけど、確かに一番単純なベースキャンプが一番時間が掛かる分面倒くさいな


[373:(○口○*)さん (22/10/31 11:32 ID:ueian7130)]
1番ストレス溜まるのは火山だわ
連続ヒットストップおまけに3周
ウンバラは1234だと初手ショートカットで螺旋階段スキップ出来るし2周なのもいい
4周のところはノピティギかスター出ればすぐ終わるし直進だから楽や


[374:(○口○*)さん (22/10/31 11:45 ID:roS0wJS00)]
3チェック後に羽でスタートに戻った方が4チェックに近い場合もあるね。


[375:(○口○*)さん (22/10/31 11:50 ID:bDZjKzWG0)]
火山のダメージとヒットストップ、洞窟のダメージ、ウンバラの呪い、ベースのスタンとノックバックは装備で対処できる
スター前提で考えたらどこでも楽なわけだけど、結局は引けない場合に何が自分にとって面倒かって事になるな


[376:(○口○*)さん (22/10/31 11:53 ID:djWKWPEf0)]
花付近で妙に固まるとこ嫌い


[377:(○口○*)さん (22/10/31 11:54 ID:YVur140f0)]
火山の何がクソってRoの操作システムと相性最悪なんだよね
ヒットストップしたときの強制移動キャンセルや地面クリックがオブジェクトやマップのせいで変に途切れやすかったりするのが相性極まってる
はやくコントローラーで遊べるように変えるべきだったのにほんまプロ綿ですわ
どこぞのMMO見習えや


[378:(○口○*)さん (22/10/31 12:35 ID:L5GZ6yHz0)]
20年前にできた操作システムに文句言ってもな


[379:(○口○*)さん (22/10/31 12:37 ID:YVur140f0)]
この時代に20年サービス続けて数回作り直してるのに何も変わってないことに疑問を持たないのはどうよ


[380:(○口○*)さん (22/10/31 12:42 ID:HX1Oju4n0)]
糞古いゲーム


[381:(○口○*)さん (22/10/31 12:43 ID:CBjLKHh40)]
>>378
今も続く現在のシステムなんだからその理屈はおかしい


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