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ムキムキブートキャンプ第三筋 スレ1

[368:(○口○*)さん (22/10/31 10:54 ID:YVur140f0)]
マーチは慣れてきたら火山が一番クソコースになったわ
ウンバラはまし


[369:(○口○*)さん (22/10/31 11:14 ID:bDZjKzWG0)]
対策しても鈍足はどうしようもない洞窟がコース的には一番厄介だと思うけど、アーネストに楽勝で勝てるのも洞窟だな


[370:(○口○*)さん (22/10/31 11:15 ID:VohA/ypW0)]
火山はメテオのヒットストップとチェックポイント4行く途中の細い道で明後日の方向歩いてくのがうんこ


[371:(○口○*)さん (22/10/31 11:22 ID:avK4soEA0)]
洞窟はスター出た時にスタート地点付近のアースストレイン連打地帯のショートカット使えるからあそこほどNPCに勝ちやすい所はない
逆にキャンプコースの逆走みたいな一見簡単なコースの方がカタパルトが全部押し戻されたりでNPCを出し抜ける要素が全くない


[372:(○口○*)さん (22/10/31 11:31 ID:bDZjKzWG0)]
まあ結局いかにスターが引けるかだけが問題のような気がするけど、確かに一番単純なベースキャンプが一番時間が掛かる分面倒くさいな


[373:(○口○*)さん (22/10/31 11:32 ID:ueian7130)]
1番ストレス溜まるのは火山だわ
連続ヒットストップおまけに3周
ウンバラは1234だと初手ショートカットで螺旋階段スキップ出来るし2周なのもいい
4周のところはノピティギかスター出ればすぐ終わるし直進だから楽や


[374:(○口○*)さん (22/10/31 11:45 ID:roS0wJS00)]
3チェック後に羽でスタートに戻った方が4チェックに近い場合もあるね。


[375:(○口○*)さん (22/10/31 11:50 ID:bDZjKzWG0)]
火山のダメージとヒットストップ、洞窟のダメージ、ウンバラの呪い、ベースのスタンとノックバックは装備で対処できる
スター前提で考えたらどこでも楽なわけだけど、結局は引けない場合に何が自分にとって面倒かって事になるな


[376:(○口○*)さん (22/10/31 11:53 ID:djWKWPEf0)]
花付近で妙に固まるとこ嫌い


[377:(○口○*)さん (22/10/31 11:54 ID:YVur140f0)]
火山の何がクソってRoの操作システムと相性最悪なんだよね
ヒットストップしたときの強制移動キャンセルや地面クリックがオブジェクトやマップのせいで変に途切れやすかったりするのが相性極まってる
はやくコントローラーで遊べるように変えるべきだったのにほんまプロ綿ですわ
どこぞのMMO見習えや


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