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攻城戦YEスレ

[830:(○口○*)さん (24/04/09 15:25 ID:e8oxXEUM0)]
地面指定みたいなもんだろ、もはや、、
まぁとにかくみんなの死因のタイガーなんとか、マッドネス、ゲイルストームあたり
をなんとかしないとだよ
遠距離広範囲のぶっ壊れスキルなんとかしてよ


[831:(○口○*)さん (24/04/09 15:33 ID:uFSWTiji0)]
後ろ2つはゴミやんけ
ドラム耐性が低いのが悪いんだよ
ジャンプ職が使えて押すだけ範囲超高火力スキルはバランス意味不明


[832:(○口○*)さん (24/04/09 19:32 ID:Duq8VCSC0)]
もしP耐性89だけで回復材連打してたら複数攻撃食らっても耐えれるダメージ軽減なんかになったら
戦闘しないで抜け狙いばかりになるからどれくらい軽減させるか難しいよな
このゲーム別に敵を倒すじゃなくてエンぺ割るだけでいいから
今の火力だから戦闘やりあってるだけでしょ
防衛の復帰が早いから攻めもすぐに前線戻れるように壊したバリケまでは飛べてもいいんじゃないか
小規模は攻めの復帰が早いから押せてるのもあるだろうし


[833:(○口○*)さん (24/04/09 20:26 ID:e7E+Z+f90)]
課金をしましょう


[834:(○口○*)さん (24/04/09 21:35 ID:8OHxum5M0)]
嫌ならやめろ

煽りでもなんでもなくこれしかないぞ
文句は言うけどやめませんなんてのが大勢いる限り、こういう雑な調整続けたって金が入ってくるんだから真面目に考えるわけがない
足元に火がついてようやく動き出すような運営だぞ


[835:(○口○*)さん (24/04/10 10:24 ID:PTiQoyWb0)]
転生実装くらいからプレイしてるおっちゃんだけど昔も大概だったなと思う
やわい前衛〜後衛はカスったら蒸発する無詠唱SGに無詠唱JT連射で即退場
魂EDPのSBでワンパンゲー、遠距離からの高速DSで即死する後衛
突っ込んできたLKの高速BBで吹っ飛ぶEMC地帯…etc
まぁ調整難しいと思いますが、対人に関わってる運営さんには頑張ってほしいとこ


[836:(○口○*)さん (24/04/10 10:30 ID:ttCDjAUK0)]
昔ツールで移動モーションキャンセル使って高速BB連打で無双してる奴が多かったよな


[837:(○口○*)さん (24/04/10 16:42 ID:X8g/63r80)]
今と昔を比べるのはいいけど論点がズレてると思う

昔のGvも作りが雑ではあったけど基本的にはゲームをやり込んでる(長時間やってるやつ)が
強かった
今のGvは時間を注がなくても金出せばキャラスペックは最強になるが、金出した先が終わってる
ゲームバランス、杜撰な鯖の管理、そのくせマッチポンプには余念がなく課金圧だけは高めて糞に糞を
塗るゲーム構造。課金量に対してのサービス内容がすっかすかな点をぐちってるんでしょう

何を言った所で極論834だろうけどGv止めるか課金を減らすかしないと変わらないんだろうね


[838:(○口○*)さん (24/04/10 17:08 ID:+JMy2FPB0)]
逆に言えば今後変わることもないんだろうね

今の対人連中で「癌への抗議のためにGv参加をやめよう」みたいな運動したってついてくるのはいないだろうし
つまんないしクソだけど金は使いまくるぞ、みたいなのが多すぎたら改善しようなんて癌じゃなくても思わんよ


[839:(○口○*)さん (24/04/10 21:37 ID:95hsU+xO0)]
昔と違って対人オンリーの人が増えて課金してるように見えて
実際は狩り層の方が圧倒的にお金使ってるから優先度が低いんだろ

狩りなら丁度良い環境でも対人だとぶっ壊れになってる
だからこそ補正が必要なんだけどリソース不足で後回し


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