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攻城戦YEスレ

[783:(○口○*)さん (24/03/26 17:26 ID:vBAMjhiD0)]
まぁだんだん数減ってポイント付与しないと参加人数減る馬鹿な底辺ギルドは何かしら付与価値つけたほうがいいよ


[784:(○口○*)さん (24/03/26 17:36 ID:YJUckLZp0)]
定例のやつで言えば
癌<アホほど課金する奴がわんさかいる以上、何も問題なしっ

RR以降これまでのGvバランスの歴史でも悪くなることはあっても良くなることはないな


[785:(○口○*)さん (24/03/26 18:23 ID:msBJnXrn0)]
実際文句言いながらじゃぶじゃぶ突っ込んでるイカれた連中ばかりだから雑な調整続けてても何も問題はないだろ。


[786:(○口○*)さん (24/03/26 18:24 ID:JP3Dh6IO0)]
砦を取り合うゲーム性自体がもう合ってないかもしれないね


[787:(○口○*)さん (24/03/26 21:46 ID:VG4xCqSx0)]
対人のために課金して時間ないのに対人に関係する装備を狩り関係にするもんだから両方ない雑魚は枠売でも買って必死こいてクソうざいやつのVC声聞いてなさい


[788:(○口○*)さん (24/03/26 22:45 ID:0u1hlK/k0)]
>>785
実際どうなんだろうな?
もうちょい対人環境を理解した社員が調整に手を加えれば
企業としてもっと稼げると思うんだがね

こんなにカネ持ってる中毒者をユーザーに抱えてるのに
「もったいない」の一言に尽きる


[789:(○口○*)さん (24/03/27 00:17 ID:EgGXpSr00)]
1位と2位で防衛が崩せないとなるともうどんなに装備強化しても無理なんじゃないか


[790:(○口○*)さん (24/03/27 00:23 ID:kSjoNvch0)]
FかNかが運要素ってことでよくね?


[791:(○口○*)さん (24/03/27 00:41 ID:JfOtZd+b0)]
>>788
言ってることはその通りだけど栗山が入ってこの有様だからそれは難しそうね・・・

癌の方針としては労力と金をかけず楽して儲かるシステムを作りたいだけでゲームを作りたいわけじゃ
ないからほとんどは重力に丸投げで不具合起きた時の後始末もいい加減ってのがここ数年の流れだと思う


[792:(○口○*)さん (24/03/27 04:42 ID:ydtEx1bZ0)]
>>788
むしろ大昔に、取って付けた対人コンテンツをメインに据えようとしたせいで
バトロワを受け入れる環境になかったのに、早計にリソース割き続けて
結果的にJROユーザーは衝突と離散を続けて、運営は大金を稼ぐチャンスを逃しているからなあ
覇権を取ったROが管理放置で自滅した「もったいない」が行き着いた先が今


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