攻城戦YEスレ
[668:(○口○*)さん (24/01/16 21:38 ID:ca2L6xXM0)]
何ならバリカタ状態のデミフレイヤに300Mとか出てる動画もあったな
バフ起動のためにアロエベラ?大量に食ってたけど
[669:(○口○*)さん (24/01/16 21:55 ID:TPHTBs5o0)]
>>667
遠く離れた場所から
ガンバンアンチマぽこっと食らって終わりなのは何も変わらんからどうでもいい
運営が実際の対人環境を全く理解してないのが問題だわ
[670:(○口○*)さん (24/01/16 23:51 ID:CaDeDXK30)]
アンチマCT無くしたのがそもそも意味分からん
効果知らなかったのかな?
[671:(○口○*)さん (24/01/17 00:34 ID:YjhYGGxp0)]
「癌呆は自分が運営しているゲームの仕様を知らない」
これよく言われるけどガチだからな……
[672:(○口○*)さん (24/01/17 01:04 ID:0QuJ3rOj0)]
葱が抜けてきて守護バリケ割るのしょうもねえからもっと硬くしてくれ
[673:(○口○*)さん (24/01/17 09:14 ID:rJF9GZ7J0)]
>>660
国際ROも金ゴキ無効みたいに独自仕様やってて大会に出られないんだから独自仕様やってるのはJROだけじゃない
発展途上国間でやってる大会に先進国が混ざると無双するから発展途上国からヘイトが集まるだけだぞ
[674:(○口○*)さん (24/01/17 10:11 ID:6Sb3KpkL0)]
jROで金ゴキ無効にすると
プレスティージがキチガイすぎます
[675:(○口○*)さん (24/01/17 20:39 ID:YjhYGGxp0)]
jROの対人環境は物理強化されすぎてて
金盾もあれば便利程度だからな
むしろころころ死ぬやつは金固定だし
[676:(○口○*)さん (24/01/25 15:25 ID:/Qra8x+L0)]
金が厳しいのは人耐性94とかもう計算式の限界状態が耐性の大前提になってるのが原因
ここから-30されたら雑計算で被ダメ6倍だからな
アンチマテリアルが強すぎるのもこれのせい
人耐性低い昔なら金付けても精々被ダメ1.5〜2倍程度だった
[677:(○口○*)さん (24/01/25 19:14 ID:vH/Avli90)]
元々は耐性加算の影響もそれほど大きくなく
うんこや羽ベレーを外してたれ猫なんかも使われてたくらいだからな
今のGvは装備の選択肢が無さすぎる
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