攻城戦YEスレ
[576:(○口○*)さん (23/09/19 23:07 ID:YPas8HLT0)]
こういう小手先みたいな変更よりも、年1くらいで新砦MAP追加して欲しいわ
クソみたいなMAP追加されたとしても新鮮味はあるし
そういうMAPで遊ぶと一周回って共通砦面白いなって感想になったりする
一生砦2種類は流石に飽きる
[577:(○口○*)さん (23/09/20 03:21 ID:4AdZlHDu0)]
それは思う。
それも10年くらい前から年1で1マップ追加をコツコツやってれば今頃は期間毎にシャッフルしたり出来てたんですけどね
個人的には今更手遅れだけど喜ぶ人もいるんじゃないですか
[578:(○口○*)さん (23/09/20 14:42 ID:n+qeQ+3U0)]
マッチングマップにしても当時もとめられてたのは
「ジャマが入らない戦場」「収支(砦確保)を気にせずに済む戦闘」の方で
対戦相手や彼我の戦力差を埋める砦(戦場)という難易度調整は
ギルド側に決定権を持たせる方向で作った方がが面白くなれたんじゃないかな
[579:(○口○*)さん (23/09/25 01:52 ID:hV7d3gG00)]
>>572
抜けてきたやつにサベパクぽちぽちしてるだけで相手が100%死んでいくゲームやってるけど
割とマジで何も考える必要がない
[580:(○口○*)さん (23/09/27 17:09 ID:TLDCYbcS0)]
RSと破砕とルアフしたインクが突っ込んできたら相討ちか負けるや
結局味方の協力必要としてる
[581:(○口○*)さん (23/09/29 12:09 ID:CVsCf57Q0)]
ご老体には考えずにできるくらいがちょうどいい
[582:(○口○*)さん (23/09/29 12:43 ID:bizPf41D0)]
まぁまぁどうでもいいけどポイント貰えればどうでもいいんで
[583:(○口○*)さん (23/10/03 18:26 ID:Zhq8Hf1l0)]
攻城戦YE マッチングボーナスイベント 第四回
【期間】2023/09/26〜2024/01/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-bonusevent04.html
攻城戦YE 小規模戦〜RC Version〜
【期間】2023/09/26〜2024/01/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-rcversion.html
[584:(○口○*)さん (23/10/03 20:32 ID:gOnUFOiZ0)]
>>580
威力調整しとるか?
フル支援もらって何も考えないと94耐性に800kとか出て死ぬから
200kくらいまで落として3回くらい連打するんやぞ
どうせ相手は100%阻害で止まる上に致命傷でろくに回復もできんからな
この仕様考えたやつあほすぎるわ
金盾つけっぱ君は属性読み外しても相打ちになるから諦めろ
[585:(○口○*)さん (23/10/03 20:41 ID:4las5yUJ0)]
騒がれてるけど一度も94耐性で1確されたことないわ
聖鎧固定だとされるのか?
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