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攻城戦YEスレ

[571:(○口○*)さん (23/09/15 06:21 ID:IS520jRi0)]
ROやってる奴はROしかネトゲをやってはいけない
共闘の概念が無く横殴りとか言ってるからROでソロゲーやるしかない


[572:(○口○*)さん (23/09/17 00:03 ID:uK1e+K/x0)]
Gvもいつまで同じステージで延々と戦ってるんだよ無限共通砦編かよ
と思ったが脳みそ石化した停滞老害には丁度いいんだな


[573:(○口○*)さん (23/09/19 17:37 ID:Wy51X7IR0)]
まーた戦略と戦術変化するくらいの微調整入ってるな


[574:(○口○*)さん (23/09/19 21:01 ID:qFVzJ/w20)]
何したいのかマジで分からん
テコ入れするなら2,3年遅いし4次きてすぐ変えるならまだしも慣れてきてからぐちゃぐちゃにされて萎えないと思ってるんだろうか


[575:(○口○*)さん (23/09/19 21:18 ID:zIaYBPMU0)]
この変更はまぁ良いんじゃないですかね。ただやるのが10年遅い
あとこれやったからってこれまでのクソ仕様変更が許されるわけではない


[576:(○口○*)さん (23/09/19 23:07 ID:YPas8HLT0)]
こういう小手先みたいな変更よりも、年1くらいで新砦MAP追加して欲しいわ
クソみたいなMAP追加されたとしても新鮮味はあるし
そういうMAPで遊ぶと一周回って共通砦面白いなって感想になったりする
一生砦2種類は流石に飽きる


[577:(○口○*)さん (23/09/20 03:21 ID:4AdZlHDu0)]
それは思う。
それも10年くらい前から年1で1マップ追加をコツコツやってれば今頃は期間毎にシャッフルしたり出来てたんですけどね
個人的には今更手遅れだけど喜ぶ人もいるんじゃないですか


[578:(○口○*)さん (23/09/20 14:42 ID:n+qeQ+3U0)]
マッチングマップにしても当時もとめられてたのは
「ジャマが入らない戦場」「収支(砦確保)を気にせずに済む戦闘」の方で
対戦相手や彼我の戦力差を埋める砦(戦場)という難易度調整は
ギルド側に決定権を持たせる方向で作った方がが面白くなれたんじゃないかな


[579:(○口○*)さん (23/09/25 01:52 ID:hV7d3gG00)]
>>572
抜けてきたやつにサベパクぽちぽちしてるだけで相手が100%死んでいくゲームやってるけど
割とマジで何も考える必要がない


[580:(○口○*)さん (23/09/27 17:09 ID:TLDCYbcS0)]
RSと破砕とルアフしたインクが突っ込んできたら相討ちか負けるや
結局味方の協力必要としてる


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