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攻城戦YEスレ

[532:(○口○*)さん (23/09/10 22:18 ID:UCnm8Ts60)]
辛うじて位置ズレは元がバグみたいな挙動だったから修正も仕方ない空気だったよ
阻害は一生文句しか出てきてない


[533:(○口○*)さん (23/09/11 00:03 ID:pnwSRXAh0)]
>>527
もう耐久装備とか出しても意味ないからなあ
対人ゲームとして破綻してる
攻撃属性も自在だし、プレイヤー耐性99.9%まで盛れるようになっても
誰でも使えるガンバンからアンチマ1発ぽこっと当たるだけで即死するようになるんだから


[534:(○口○*)さん (23/09/11 00:12 ID:9gWubkXY0)]
かといって耐えれるバランスにすると回復CTないせいで敵が一生死なない雪崩れ込むだけのゲームになるんだよな
今は知らないけどYE直後の模擬戦が当にその状態だった


[535:(○口○*)さん (23/09/11 02:30 ID:LevraYIX0)]
>>534
その頃はしっかり回復反応しながら色々やらないといけないから面白かったんだがあれからかなり変わってね
まず22年3月頃のパッチで回復の秒間発動回数が半減した。これも結構騒がれたが運営はなんの音沙汰もなし
その後に属性耐性の上限が95%になって色々耐えれなくなったし冷凍予防などが出来なくなった
ダメ押しにリフレの効果対象から跳躍阻害が外された

この3重苦がでかくてこの1年でかなり引退者増えたんです


[536:(○口○*)さん (23/09/11 08:09 ID:ECa1WEWs0)]
でもまだ辞められない豚がいっぱい残ってるんでしょう?


[537:(○口○*)さん (23/09/11 08:49 ID:GhYtGAwo0)]
今ってどのクソザコGをいじめて楽しんでるの?


[538:(○口○*)さん (23/09/11 09:52 ID:UsDtiemu0)]
アクセまでP耐要求してくるのに
ストリップアクセの成功率下げてもらうか禁止してもらわんととクソゲー


[539:(○口○*)さん (23/09/11 11:28 ID:9gWubkXY0)]
近接単体妨害スキルに文句つけるなよ
阻害なんてFMで広範囲100%付与だし
アンチマテリアルなんて遠距離で当たれば成功率100%だぞ
葱ならマンホールのがよっぽどクソスキルだわ


[540:(○口○*)さん (23/09/11 13:18 ID:UsDtiemu0)]
運営がくじで職アクセやノブレスでアクセp耐必須にしておきながら、
アクセ外されると即死するような環境は課金した意味が無くなるからダメだろ
無敵時間で近接してくるならリベより有利だろ


[541:(○口○*)さん (23/09/11 15:14 ID:LevraYIX0)]
葱スキルは装備の縛りがきついし接近して決めるのはかなりテクニックいるから全然良いと思う
阻害FMやアンマテも別に良いとは思うんだが難易度が違いすぎる
特に今の阻害環境下なら尚更簡単に決められる方が脇が甘い


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