攻城戦YEスレ
[526:(○口○*)さん (23/09/10 18:00 ID:/e+XW+L90)]
以前は56人埋まったのが20あったのに今は穴だらけの10だから内容がまるで違ってますね
ラクス騒動で半端じゃなく人減ってしまった
[527:(○口○*)さん (23/09/10 18:02 ID:uHFnz81z0)]
ひたすら火力装備だけ出し続けるアホ
そこに阻害の修正で人減らないと思ってる頭が心配だよホント
[528:(○口○*)さん (23/09/10 19:17 ID:/e+XW+L90)]
5秒でも1秒でも変わらん事を理解してない感覚に絶望感を覚えるよね
[529:(○口○*)さん (23/09/10 19:55 ID:uHFnz81z0)]
出来てた事を急にできないようにされるとキャラも装備もレンタル出来るならまだしも人員も装備もすぐに変えられないから困るのよ
[530:(○口○*)さん (23/09/10 20:22 ID:zLsR5eaK0)]
突っ込んだ諭吉やゴニョったゼニーをチャラにされたら
そら怒るか萎えるかするわな、ご愁傷様です
[531:(○口○*)さん (23/09/10 21:25 ID:/e+XW+L90)]
レンタルとか関係なくどんな装備でも解決しない仕様の問題だからね
マジで無能です
[532:(○口○*)さん (23/09/10 22:18 ID:UCnm8Ts60)]
辛うじて位置ズレは元がバグみたいな挙動だったから修正も仕方ない空気だったよ
阻害は一生文句しか出てきてない
[533:(○口○*)さん (23/09/11 00:03 ID:pnwSRXAh0)]
>>527
もう耐久装備とか出しても意味ないからなあ
対人ゲームとして破綻してる
攻撃属性も自在だし、プレイヤー耐性99.9%まで盛れるようになっても
誰でも使えるガンバンからアンチマ1発ぽこっと当たるだけで即死するようになるんだから
[534:(○口○*)さん (23/09/11 00:12 ID:9gWubkXY0)]
かといって耐えれるバランスにすると回復CTないせいで敵が一生死なない雪崩れ込むだけのゲームになるんだよな
今は知らないけどYE直後の模擬戦が当にその状態だった
[535:(○口○*)さん (23/09/11 02:30 ID:LevraYIX0)]
>>534
その頃はしっかり回復反応しながら色々やらないといけないから面白かったんだがあれからかなり変わってね
まず22年3月頃のパッチで回復の秒間発動回数が半減した。これも結構騒がれたが運営はなんの音沙汰もなし
その後に属性耐性の上限が95%になって色々耐えれなくなったし冷凍予防などが出来なくなった
ダメ押しにリフレの効果対象から跳躍阻害が外された
この3重苦がでかくてこの1年でかなり引退者増えたんです
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)