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攻城戦YEスレ

1 :(○口○*)さん :22/10/04 17:14 ID:LNJg01/u0
攻城戦YE マッチング戦ボーナスイベント
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-bonusevent2022.html
【期間】2022/10/01〜2022/12/27

511 :(○口○*)さん :23/09/08 22:03 ID:Ha2GApCE0
即死&デバフゲーで何も面白くないからな
さらには百万単位でかかるレベルの装備まで潰されて
大会優勝したとこの廃人まで何人も引退休止してる始末

512 :(○口○*)さん :23/09/09 01:03 ID:jwfxfo390
そんなん結構前からだからもう気にしとらんけど
乱戦だとエンぺ号砲がウザすぎる
閃光連撃も早く禁止しろよな

513 :(○口○*)さん :23/09/09 11:54 ID:IFrO5nWw0
インクの目の前でエンペに集まらなきゃいいんちゃうの

514 :(○口○*)さん :23/09/09 13:11 ID:jwfxfo390
実際インクがエンぺに近づいてきたら警戒はするけど
密集しててセル移動がし難い場面があるし、ラグでそこまで機敏に動けない時が多々あるから
結局大体吹っ飛んでく
当然味方もやってるけど何だか萎えるよな

515 :(○口○*)さん :23/09/09 15:22 ID:z92MkhWN0
連撃号砲なんて回復叩けなくなるゴミだと思うけど
乱戦規模だと火力集中とかもできないからそうも言ってられないのか

516 :(○口○*)さん :23/09/09 20:55 ID:an5BkrsH0
まぁ5秒が1秒になっても何の意味もないし火消しにしてもヘタクソ過ぎるんですよね
余りのつまらなさに俺は先日ギルド抜けて装備は欲しい人に相場50%くらいで譲っちゃいました

マッチング上位だがかなりの人数が引退や不参加になっててもうグダグダですね
大体どのギルドにも知り合いいるから事情は耳にしますけど、どこも似たような感じで解散危機のギルドもあるようです
割りとガチで年内にはマッチングはボロボロになると思います

517 :(○口○*)さん :23/09/09 21:53 ID:jwfxfo390
マッチング勢と思わしき人らが乱戦にいたから
今後は乱戦勢のところに助っ人か少数精鋭()でやってくのかね
まぁ乱戦のが気軽に参加できるし、もう今のROにはマッチングシステムは
不向きなんじゃないかね

518 :(○口○*)さん :23/09/09 21:59 ID:an5BkrsH0
まぁ悪手が相次ぎすぎて人口減りすぎたのが致命的ですね
根本原因はアホみたいな仕様変更とインフレなので、遅かれ早かれ乱戦でも同じ事にはなると思う
ここまでマッチングギルドが機能不全寸前だと乱戦形式の方が参加し易いのはその通りだと思う

519 :(○口○*)さん :23/09/10 12:45 ID:adpTp7QA0
ようやくマッチングは廃れたか
てか元々阻害修正来る前から減ってたからな
仲間内で気軽に乱戦でええんちゃうか
10数人のコロッセオ形式にでもしてくれんかな

520 :(○口○*)さん :23/09/10 13:46 ID:LbfIVNtT0
まだ廃れてないでしょ
やめられない豚が対人勢は多すぎる

521 :(○口○*)さん :23/09/10 15:09 ID:RRrn3XS90
エアプばっかだから廃れてるって言われたらそのまま信じるエアプ

522 :(○口○*)さん :23/09/10 15:14 ID:x8bKqNn/0
寂れてるのがバレたら悔しいからな

523 :(○口○*)さん :23/09/10 16:30 ID:/e+XW+L90
まだ廃れてはないけど時間の問題ってところ
3年前は24チーム、2年前は20チーム、今はギリギリ10チームだし半減どころじゃないから間違いではない

524 :(○口○*)さん :23/09/10 17:12 ID:adpTp7QA0
1ギルド56人MAXいると仮定して、マッチング鯖から3ギルド分くらい減ってるのよ…

8/27 22時〜
【 Yggdrasill゚   ..】331
【 Yggdrasill2゚  ...】412
【 Yggdrasill3゚  ...】346

9/3 22時〜
【 Yggdrasill゚   ..】314
【 Yggdrasill2゚  ...】225
【 Yggdrasill3゚  ...】230

525 :(○口○*)さん :23/09/10 17:15 ID:adpTp7QA0
違った、Y2と3合わせて5ギルド分くらいか
みんなどこいった…?

526 :(○口○*)さん :23/09/10 18:00 ID:/e+XW+L90
以前は56人埋まったのが20あったのに今は穴だらけの10だから内容がまるで違ってますね
ラクス騒動で半端じゃなく人減ってしまった

527 :(○口○*)さん :23/09/10 18:02 ID:uHFnz81z0
ひたすら火力装備だけ出し続けるアホ
そこに阻害の修正で人減らないと思ってる頭が心配だよホント

528 :(○口○*)さん :23/09/10 19:17 ID:/e+XW+L90
5秒でも1秒でも変わらん事を理解してない感覚に絶望感を覚えるよね

529 :(○口○*)さん :23/09/10 19:55 ID:uHFnz81z0
出来てた事を急にできないようにされるとキャラも装備もレンタル出来るならまだしも人員も装備もすぐに変えられないから困るのよ

530 :(○口○*)さん :23/09/10 20:22 ID:zLsR5eaK0
突っ込んだ諭吉やゴニョったゼニーをチャラにされたら
そら怒るか萎えるかするわな、ご愁傷様です

531 :(○口○*)さん :23/09/10 21:25 ID:/e+XW+L90
レンタルとか関係なくどんな装備でも解決しない仕様の問題だからね
マジで無能です

532 :(○口○*)さん :23/09/10 22:18 ID:UCnm8Ts60
辛うじて位置ズレは元がバグみたいな挙動だったから修正も仕方ない空気だったよ
阻害は一生文句しか出てきてない

533 :(○口○*)さん :23/09/11 00:03 ID:pnwSRXAh0
>>527
もう耐久装備とか出しても意味ないからなあ
対人ゲームとして破綻してる
攻撃属性も自在だし、プレイヤー耐性99.9%まで盛れるようになっても
誰でも使えるガンバンからアンチマ1発ぽこっと当たるだけで即死するようになるんだから

534 :(○口○*)さん :23/09/11 00:12 ID:9gWubkXY0
かといって耐えれるバランスにすると回復CTないせいで敵が一生死なない雪崩れ込むだけのゲームになるんだよな
今は知らないけどYE直後の模擬戦が当にその状態だった

535 :(○口○*)さん :23/09/11 02:30 ID:LevraYIX0
>>534
その頃はしっかり回復反応しながら色々やらないといけないから面白かったんだがあれからかなり変わってね
まず22年3月頃のパッチで回復の秒間発動回数が半減した。これも結構騒がれたが運営はなんの音沙汰もなし
その後に属性耐性の上限が95%になって色々耐えれなくなったし冷凍予防などが出来なくなった
ダメ押しにリフレの効果対象から跳躍阻害が外された

この3重苦がでかくてこの1年でかなり引退者増えたんです

536 :(○口○*)さん :23/09/11 08:09 ID:ECa1WEWs0
でもまだ辞められない豚がいっぱい残ってるんでしょう?

537 :(○口○*)さん :23/09/11 08:49 ID:GhYtGAwo0
今ってどのクソザコGをいじめて楽しんでるの?

538 :(○口○*)さん :23/09/11 09:52 ID:UsDtiemu0
アクセまでP耐要求してくるのに
ストリップアクセの成功率下げてもらうか禁止してもらわんととクソゲー

539 :(○口○*)さん :23/09/11 11:28 ID:9gWubkXY0
近接単体妨害スキルに文句つけるなよ
阻害なんてFMで広範囲100%付与だし
アンチマテリアルなんて遠距離で当たれば成功率100%だぞ
葱ならマンホールのがよっぽどクソスキルだわ

540 :(○口○*)さん :23/09/11 13:18 ID:UsDtiemu0
運営がくじで職アクセやノブレスでアクセp耐必須にしておきながら、
アクセ外されると即死するような環境は課金した意味が無くなるからダメだろ
無敵時間で近接してくるならリベより有利だろ

541 :(○口○*)さん :23/09/11 15:14 ID:LevraYIX0
葱スキルは装備の縛りがきついし接近して決めるのはかなりテクニックいるから全然良いと思う
阻害FMやアンマテも別に良いとは思うんだが難易度が違いすぎる
特に今の阻害環境下なら尚更簡単に決められる方が脇が甘い

542 :(○口○*)さん :23/09/11 20:42 ID:xwHUOPra0
一応、昨日の接続数…どうすんだこれw

【 Yggdrasill゚   ..】275
【 Yggdrasill2゚  ...】240
【 Yggdrasill3゚  ...】324

543 :(○口○*)さん :23/09/11 23:37 ID:LevraYIX0
謎の固定値差し引いたらマッチング人口520アカくらいだもんな
週ごとに引退増えてるしすぐ500割りそうだ

544 :(○口○*)さん :23/09/11 23:54 ID:pnwSRXAh0
サベパクでp94一般40タオスキンHP500kが即死する環境だからな
クソゲーとかいう次元すら飛び越えたわ

>>540
影葱やったことあるか?
本当に無敵だと思ってたら痛い目に遭うぞ

545 :(○口○*)さん :23/09/12 01:45 ID:lBKWbCNr0
近接短射程の単体スキルは火力や妨害強くてもいいんだが遠距離の広範囲スキルが強すぎるゴミバランス
まともなゲームじゃないよホント

546 :(○口○*)さん :23/09/12 06:56 ID:zUIVxjij0
射程が短い時点で重いデメリットの近接単体スキルが強いと何故か怒られるゲーム

547 :(○口○*)さん :23/09/12 08:50 ID:lBKWbCNr0
残影で好き放題移動できて妨害スキルも持ってて押すだけで出る高火力の天羅がやりすぎだったのは分かる
それでも修正方法がイカれてる

548 :(○口○*)さん :23/09/12 09:52 ID:zMoT98ye0
バランス調整してるカスをクビにしてほしい

549 :(○口○*)さん :23/09/12 11:18 ID:yCsNzn5c0
今p耐あってもギリギリな状況だからp耐低下系は全部禁止で良い

550 :(○口○*)さん :23/09/12 11:56 ID:9/euNQ0I0
そんなインクちゃんも天羅は範囲狭すぎるし、突っ込む関係で即蒸発がザラな所に阻害の向い風だからな
残影のおかげで味方に合わせる能力はピカイチだけど単体じゃかなり厳しいね

551 :(○口○*)さん :23/09/12 13:29 ID:ngmE+RNn0
押すだけで出て回復楽に押せるし残影使い放題でHPも400k500k行くってのをやめさせたかったのは分かるっちゃ分かる
この修正方法は対人してたら出てこんがねw

耐性減無くしたらDK落とせなくなるからダメだな

552 :(○口○*)さん :23/09/12 21:35 ID:5L+vhPe80
アンチマとアクセ脱衣は両方いらないね

553 :(○口○*)さん :23/09/13 12:44 ID:aKoH9QHa0
次節からマッチングやる意味がなくなったな…
モチベもなくなった

554 :(○口○*)さん :23/09/13 18:20 ID:49BE51480
むしろまだやってるの対人豚は

555 :(○口○*)さん :23/09/13 22:56 ID:hjNDCH1f0
未だにマッチングやってる人らは何をモチベに続けてるんだろう
純粋に気になる

556 :(○口○*)さん :23/09/13 23:16 ID:uNKMLgBp0
普通に飯食ったり寝てるのと同じ感覚なんだが
やらないんだったらROをすぐさま辞めるレベル

557 :(○口○*)さん :23/09/13 23:18 ID:k2jnwyfB0
元大手所属
解散した時にメンバーは散らばったけど、今やってるのは3人か4人くらい
そのまだやってるのは、特に対人に力入れてた人で課金もじゃぶじゃぶとしてた
今も課金じゃぶじゃぶとして対人続けてるけど、思考回路がガンホー並に斜め上してるからそういう狂人しか続けてられないんじゃないのかと思う

558 :(○口○*)さん :23/09/14 00:25 ID:FZlZn+rh0
対人辞めたけどROは続けてるって人殆ど見かけないな
大体同時にRO自体引退してるわ

559 :(○口○*)さん :23/09/14 00:27 ID:lfm+dPpV0
何故この掲示板みにきて書き込んでるの?って聞かれてるのと同じ感覚でしょうね

560 :(○口○*)さん :23/09/14 02:24 ID:J4OF2pCn0
まぁそうなりますよね。俺もGvが狩りをする理由だったからGvやめた瞬間ゲームごと辞めた
周りも皆そうだから狩りだけやってる人全くいない
毎年100万以上課金してたような層もみんなサンクコストバイアスに囚われずに消えたね

561 :(○口○*)さん :23/09/14 04:34 ID:R2cBkbl60
対人やってる奴ってやっぱ変わってるな

562 :(○口○*)さん :23/09/14 08:38 ID:L9CgmQri0
好きな人だけ続ければいい

563 :(○口○*)さん :23/09/14 10:24 ID:0EYV3X+50
マッチングに関しては、まだギルド数あった頃は楽しかったな
今じゃほぼ毎週決まった相手と惰性で戦ってるだけ
多分そろそろ散って乱戦いくかもしらんね
次の報酬次第では解散かもだけど、うちらはなんか曖昧な感じ

564 :(○口○*)さん :23/09/14 11:42 ID:J4OF2pCn0
俺は元上位でしたがそもそも報酬なんか気にしてやってるやつ1人もいなかったので
そこは新規向けのエサですね
新規目線でどう見えるかしらないけど、多分以前の仕様より今はかなりハードル高く感じて無理なんじゃないですかね

565 :(○口○*)さん :23/09/14 12:28 ID:0EYV3X+50
報酬ってかMSPの内容次第だね
まぁでもマッチングやるモチベが保てんな…
これだけ勢力少ないとマンネリすぎる

566 :(○口○*)さん :23/09/14 22:50 ID:b6cMAi1Z0
>>560
これが真理
対人勢からするとGvの延長線上なんだよな

567 :(○口○*)さん :23/09/14 22:55 ID:LJOG25rR0
熱意ある対人勢はそうなんじゃないのとしか
対人してたけどそこまで対人入れこんでなかった自分みたいなのは普通に狩りで遊んでるし

568 :(○口○*)さん :23/09/15 00:25 ID:9jh+5WHY0
Gvなかったらやめてるだろうね
実際いつまでも同じことさせてるし新EPも中途半端だし
狩りが楽しいと思えなくなったんよ

569 :(○口○*)さん :23/09/15 05:57 ID:IS520jRi0
20年前の最初から同じ事するゲームなんだから同じ事の繰り返しが嫌なら普通20年前に辞めてるよ

570 :(○口○*)さん :23/09/15 06:19 ID:IS520jRi0
そもそもこのゲームやってるの同じ事の繰り返しがやりたいからやってるだけだしな
新しい事やりたい奴はさっさと新しいゲームをイナゴの様に食い荒らして乗り換えてるよ
元RO厨の別ゲー行ってる奴はどこでも横殴りはノーマナーとか言うからウザがられてるらしいな

571 :(○口○*)さん :23/09/15 06:21 ID:IS520jRi0
ROやってる奴はROしかネトゲをやってはいけない
共闘の概念が無く横殴りとか言ってるからROでソロゲーやるしかない

572 :(○口○*)さん :23/09/17 00:03 ID:uK1e+K/x0
Gvもいつまで同じステージで延々と戦ってるんだよ無限共通砦編かよ
と思ったが脳みそ石化した停滞老害には丁度いいんだな

573 :(○口○*)さん :23/09/19 17:37 ID:Wy51X7IR0
まーた戦略と戦術変化するくらいの微調整入ってるな

574 :(○口○*)さん :23/09/19 21:01 ID:qFVzJ/w20
何したいのかマジで分からん
テコ入れするなら2,3年遅いし4次きてすぐ変えるならまだしも慣れてきてからぐちゃぐちゃにされて萎えないと思ってるんだろうか

575 :(○口○*)さん :23/09/19 21:18 ID:zIaYBPMU0
この変更はまぁ良いんじゃないですかね。ただやるのが10年遅い
あとこれやったからってこれまでのクソ仕様変更が許されるわけではない

576 :(○口○*)さん :23/09/19 23:07 ID:YPas8HLT0
こういう小手先みたいな変更よりも、年1くらいで新砦MAP追加して欲しいわ
クソみたいなMAP追加されたとしても新鮮味はあるし
そういうMAPで遊ぶと一周回って共通砦面白いなって感想になったりする
一生砦2種類は流石に飽きる

577 :(○口○*)さん :23/09/20 03:21 ID:4AdZlHDu0
それは思う。
それも10年くらい前から年1で1マップ追加をコツコツやってれば今頃は期間毎にシャッフルしたり出来てたんですけどね
個人的には今更手遅れだけど喜ぶ人もいるんじゃないですか

578 :(○口○*)さん :23/09/20 14:42 ID:n+qeQ+3U0
マッチングマップにしても当時もとめられてたのは
「ジャマが入らない戦場」「収支(砦確保)を気にせずに済む戦闘」の方で
対戦相手や彼我の戦力差を埋める砦(戦場)という難易度調整は
ギルド側に決定権を持たせる方向で作った方がが面白くなれたんじゃないかな

579 :(○口○*)さん :23/09/25 01:52 ID:hV7d3gG00
>>572
抜けてきたやつにサベパクぽちぽちしてるだけで相手が100%死んでいくゲームやってるけど
割とマジで何も考える必要がない

580 :(○口○*)さん :23/09/27 17:09 ID:TLDCYbcS0
RSと破砕とルアフしたインクが突っ込んできたら相討ちか負けるや
結局味方の協力必要としてる

581 :(○口○*)さん :23/09/29 12:09 ID:CVsCf57Q0
ご老体には考えずにできるくらいがちょうどいい

582 :(○口○*)さん :23/09/29 12:43 ID:bizPf41D0
まぁまぁどうでもいいけどポイント貰えればどうでもいいんで

583 :(○口○*)さん :23/10/03 18:26 ID:Zhq8Hf1l0
攻城戦YE マッチングボーナスイベント 第四回
【期間】2023/09/26〜2024/01/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-bonusevent04.html

攻城戦YE 小規模戦〜RC Version〜
【期間】2023/09/26〜2024/01/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-rcversion.html

584 :(○口○*)さん :23/10/03 20:32 ID:gOnUFOiZ0
>>580
威力調整しとるか?
フル支援もらって何も考えないと94耐性に800kとか出て死ぬから
200kくらいまで落として3回くらい連打するんやぞ
どうせ相手は100%阻害で止まる上に致命傷でろくに回復もできんからな
この仕様考えたやつあほすぎるわ

金盾つけっぱ君は属性読み外しても相打ちになるから諦めろ

585 :(○口○*)さん :23/10/03 20:41 ID:4las5yUJ0
騒がれてるけど一度も94耐性で1確されたことないわ
聖鎧固定だとされるのか?

586 :(○口○*)さん :23/10/03 21:11 ID:LnXLCWER0
>>584
それ、破砕に撃ったら自分だけ死ぬやつだぞ

587 :(○口○*)さん :23/10/04 17:02 ID:+nPsFrtx0
環境TOPは水耐性切り多くてスロワDSで即死してたけど一体どういう理由だったんだ
なめられてただけか…?

588 :(○口○*)さん :23/10/05 15:24 ID:ZLjCt/nq0
なんやかんや乱戦もマッチングも続いてんのな
勢力も変わらんしなんやかんや皆楽しんでるのよ
なんやかんや言いたいわけじゃないけど、
なんやかんやまだまだ遊べるな

589 : ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ :23/10/05 15:39 ID:+fVziq5K0
  ______
  (::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |::/ ノ   ー|
  (6ー[?]-[ー].|
  ∪   ^^  |   .「|
    :::: )3 ノ  〔^^〕

590 :(○口○*)さん :23/10/06 01:04 ID:erPNM/Er0
>>586
ちゃんとHP盛れ
倍返し+αでは落ちない

>>585
下っ端としかやったことないんじゃないのか?
上位で裏抜けしたら普通にワンパンされるぞ
p94に一般40、属性耐性まである程度取ってても死ぬ

591 :(○口○*)さん :23/10/06 08:13 ID:SujSI6yp0
対人怖いな
モンスター相手なら無敵レベルの耐性だろうに

592 :(○口○*)さん :23/10/06 14:15 ID:c5G7n5YG0
回復が全然出なくなってからは余計に耐性と持ち替えがしっかりしてないと話にならなくなった
マジであの連打速度下がったの不具合認知しろよ、1年半経つぞ

593 :(○口○*)さん :23/10/06 14:39 ID:7IBQJa610
バランス超崩壊してて装備のバランスも昔よりチグハグで対人へ復帰する価値はない
高機動職が超火力持っててそれ以外か超魔法・遠距離職以外はお断り
毎年どこかの勢力が解散してて、新規も圧倒的装備の差で追いつけない感じの環境
リアルマネートレードで無理やり手に入れたMVPc
完全新規勢力参入がほぼお断り状態なのが今のYEGvだよ

594 :(○口○*)さん :23/10/06 15:22 ID:c5G7n5YG0
まぁ続いてるといっても、どこも56人超過してるくらいのメンバーを抱えてたのに
今は2勢力だけが60ちょっとで他は56人割ってますからね
それでいてハードルは以前と比較にならない程上がってるから新規参入は絶望的
環境的にはもうかなり終わってる

595 :(○口○*)さん :23/10/06 15:35 ID:0yCKhCex0
他国は大会やってるのに日本だけGvで大会やってるのがアホ
バトルコロッセオのがまだいい

596 :(○口○*)さん :23/10/06 17:00 ID:XmT6xtsX0
バトコロもメタ固まるとつまんねえからすぐ廃れる
小規模はボロ負けokの弱小Gがmsp(笑)目当てで参入してるが、
それもmspないと消えるようなGばっか

597 :(○口○*)さん :23/10/06 20:36 ID:0AQg2hww0
小規模やる気勢もマッチング中〜下位だけだし
根本的に開催時間が良くないわ

598 :(○口○*)さん :23/10/06 23:55 ID:c5G7n5YG0
あのつまらん仕様のまま全然レギュレーション調整しないのは本当にあかんわ
期待出来なさしか感じない

599 :(○口○*)さん :23/10/07 00:10 ID:JSHpaX+x0
バトルコロッセオは運営が参加してたのか知らないけどこまめに調整してたな
途中から期間延長とかおおざっぱな修正だけになって最終的に担当者が行方不明になってそう

600 :(○口○*)さん :23/10/07 01:37 ID:GLXVo+Yu0
バトコロは初期の数回までは良かったがFoYが来たくらいで一気にクソコンテンツ化しちゃいましたね
対人新規の人にどう見えたかはわからないが、RJCなどのPv経験者視点だとかなり期待外れでした

601 :(○口○*)さん :23/10/07 08:42 ID:neIRGMUv0
対人好きな人が今更RO選ぶ必要ないからねー

602 :(○口○*)さん :23/10/07 12:20 ID:Dmvg/mVY0
優秀で参加者盛りだくさんの対人ゲーなんて山ほどあるからな
マップもガンガン追加されて新しい考察も定期的に必要とされるし
ROは無限共通砦編がんばってくださいねとしか

603 :(○口○*)さん :23/10/07 12:31 ID:Dmvg/mVY0
あと対戦動画が公開されないクローズドな環境は時代に逆行してるんよな
各ギルドの作戦や戦術の都合上公開されなくなったのだが
戦力集中の回避と併せ参加者ランダムの方がまだ長く盛り上がれたかもしれん

604 :(○口○*)さん :23/10/07 14:16 ID:GLXVo+Yu0
素のゲーム性的には全然面白い部類なんですけどね〜
コンマ数秒のやり取りがめちゃめちゃあって。
Gv,バトコロは100%パッチと調整放棄によって環境破壊されたのが勿体なかったです。小規模戦はまぁ…うん

605 :(○口○*)さん :23/10/07 22:29 ID:zzAXsN330
アジア大会でハブられる日本さん…
運営が終わりすぎて独自仕様進み過ぎたせい?

606 :(○口○*)さん :23/10/07 22:41 ID:JSHpaX+x0
拡張上位実装も台湾が優先されてるし
同じくアジア展開のRagnarok LandverseもMaxionが主体で癌はハブられてるからな

607 :(○口○*)さん :23/10/08 02:18 ID:XESinpTs0
過去のRWCもまるで別仕様だけど日本も参加してたし
GS,NC,10secと1位2位取れる程度に良い勝負していたわけだからそこの問題じゃないと思いますよ

100%運営側の都合なんじゃないですかね。会場確保する資金が厳しいとかマンパワー不足とかで

608 :(○口○*)さん :23/10/08 02:22 ID:XESinpTs0
そこら辺のチームの人とは仲良かったからかなり練習したのも見ていたし、
転生二次スキルにディレイじゃなくCT付きまくってて大変とか色々話してたな。懐かしいですね。

609 :(○口○*)さん :23/10/10 23:25 ID:tCpzBG2P0
5ch丸一日繋がらなかったな

610 :(○口○*)さん :23/10/14 01:15 ID:IVaJufDD0
ネットwatchが爆撃されてスレが落ちたな
もうあそこはあかん


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