攻城戦YEスレ
[441:(○口○*)さん (23/07/05 20:04 ID:k3Tpotg20)]
>>434
位置ズレ放置の異常性についてとやかく言うつもりはないが
属性固定なものは対策とれるだけマシ
サベパクは属性自在かつ属性耐性でカットしても死ぬ威力が出る
ログ見たら900kとか当たり前のように出てるからなw
[442:(○口○*)さん (23/07/05 20:21 ID:qxlr9kor0)]
上位同盟で実際出来てる事だよ近接やってたら分かるよね?もちろん全員やってるわけじゃない
そんなに最強キャラなら交換できたら儲けじゃないの?
食らったら痛いねとはなるけどサベパクのせいでどうこうの話が出たこともない
[443:(○口○*)さん (23/07/06 01:07 ID:y38sNiGK0)]
自称上位同盟さん
エアプ感丸出しで笑う
[444:(○口○*)さん (23/07/06 02:08 ID:kQzbCtCY0)]
小規模や乱戦はマジでサベパク無双だとは思った
[445:(○口○*)さん (23/07/06 10:16 ID:XKllHALp0)]
>>サベパクは属性自在かつ属性耐性でカットしても死ぬ威力が出る
>>ログ見たら900kとか当たり前のように出てるからなw
まずP耐性から見直せ
900kなんて当たり前に出ない
P94で一般20〜30あって属性耐性合ってれば50kも出ない
MHP50kも無いならすまん
[446:(○口○*)さん (23/07/06 11:17 ID:Gpl0rdW70)]
900kはDC,アンチマテリアルのどっちかだろうな
[447:(○口○*)さん (23/07/06 13:55 ID:UXTFnjEp0)]
というかその辺のデバフ時かどうかすらわかってない時点で確実に動画撮ってないわけだし
そーいうやつの不確かな話はあかんよな
[448:(○口○*)さん (23/07/06 14:10 ID:Sn/wW+rY0)]
属性合ってなければ50kだとして、
不一致以外では200k×2が範囲で飛ぶわけで明らかにぶっ壊れだろ
理不尽過ぎる火力は萎えてやめさせる要因でしかないぞ
サポセン投稿ガンガンやったほうが良いわ
[449:(○口○*)さん (23/07/06 14:14 ID:Gpl0rdW70)]
範囲で打たれるような場面がまずないよね
範囲巻き込みかすっただけで即死なのにどうすんの
[450:(○口○*)さん (23/07/06 14:49 ID:a+hCU5r+0)]
>>449
お前のところが中処理だけでしか使ってない(使えるスキルも装備も無い)からそう思うだけじゃないの?
普通に防衛だったら旗復帰ゾンビアタックで塊に当てるのも容易なんだが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)