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攻城戦YEスレ

[409:(○口○*)さん (23/07/03 12:15 ID:JSkzE2+Q0)]
新要素とか以前に、バランス調整真面目にやってくれ
その上で報酬見直しも入れば持ち直す可能性はある
ようは運営がサボり過ぎてるのが原因


[410:(○口○*)さん (23/07/03 14:16 ID:WPUoiEge0)]
  ______
  (::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |::/ ノ   ー|
 (6ー[⌒]-[⌒].|  うっせー
  ∪   ^^  |  ヴァーーカw
    :::: )3 ノ


[411:(○口○*)さん (23/07/03 16:43 ID:35riJG4i0)]
このゲーム、ガチガチの装備作らないと何も出来ずに遠距離ワンパン蒸発だからね
どうやっても新規参入が見込めない

報酬で釣っても↑じゃ、楽しいから装備揃えてみようとはならん


[412:(○口○*)さん (23/07/03 17:25 ID:E2GIXdac0)]
いつくらいからだろうね
P耐性限界まで取らないと遠距離で即死しだしたのは
ダブルメギンとかヒバムコメットとか今となってはかわいく見える


[413:(○口○*)さん (23/07/03 17:42 ID:Ad+COLzS0)]
魔法の遠距離は昔から属性ジャンケンだったし
物理の遠距離は盾で遠距離耐性を当たり前に取ってた時代から
近接物理が痛すぎるからスプンタで94取らないといけなくなって遠距離耐性稼げなくなってからだろ


[414:(○口○*)さん (23/07/03 18:36 ID:MskLsglF0)]
>>392
こんなところでギルド名まで出して叩いてるけど、
スペックだけで見たら屈指の集団なんだし、
使いこなせない組織のほうが問題。


[415:(○口○*)さん (23/07/03 18:47 ID:35riJG4i0)]
その耐性計算式が問題なんよな
初心者が適当なP70程度の装備だとすると人94と比べて5倍のダメ食らう訳で
バランス取りようがない

大昔は人40とか50の世界だったからタラ持ってたらここまで極端な被ダメ差にはならなかった


[416:(○口○*)さん (23/07/03 18:49 ID:CW9FBdWy0)]
最大89にしてくれたらまだよかったのに
一種類の盾のみで94とかにしてしまったからバランス取れなくなった
もういっそ盾の制限なしで上限の95になる盾c出せよ


[417:(○口○*)さん (23/07/03 20:51 ID:VUZAQDo00)]
P94取ってても遠距離巻き込みで100kとか飛んでくの終わってるよ
P5+遠距離属性取れる盾出していいだろ


[418:(○口○*)さん (23/07/03 22:13 ID:PDu/u9jn0)]
p70とP94で5倍で済むの?


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