攻城戦YEスレ
[407:(○口○*)さん (23/07/03 10:06 ID:Ad+COLzS0)]
>>400
1位云々は無いけど
人数でポイントが増減しなくなって
負けでポイント減らずに勝ちだけ増えて
その増えるポイントも同じだから
隔週で同じ格下に勝って同じ格上に負けてを繰り返すランキングになってた
今回1位が負けたから2位と3位が入れ替わったけど4位から下は先々週と一緒
(先週の順位はその2週前とまったく一緒)
[408:(○口○*)さん (23/07/03 10:15 ID:jj63ssBZ0)]
なんかもうさ
相手のエンペ割るだけじゃなくて他の要素とか取り入れてみんかね
面白いかは別としてTAとかギルド単位じゃなく個人単位でランダムに組ませての臨時戦とか思い切って砦一新するとか
ずっとじゃなくても月1くらいでエンタメ要素入れてみるとかさ
新要素ないからマンネリ化してんだよな
[409:(○口○*)さん (23/07/03 12:15 ID:JSkzE2+Q0)]
新要素とか以前に、バランス調整真面目にやってくれ
その上で報酬見直しも入れば持ち直す可能性はある
ようは運営がサボり過ぎてるのが原因
[410:(○口○*)さん (23/07/03 14:16 ID:WPUoiEge0)]
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(6ー[⌒]-[⌒].| うっせー
∪ ^^ | ヴァーーカw
:::: )3 ノ
[411:(○口○*)さん (23/07/03 16:43 ID:35riJG4i0)]
このゲーム、ガチガチの装備作らないと何も出来ずに遠距離ワンパン蒸発だからね
どうやっても新規参入が見込めない
報酬で釣っても↑じゃ、楽しいから装備揃えてみようとはならん
[412:(○口○*)さん (23/07/03 17:25 ID:E2GIXdac0)]
いつくらいからだろうね
P耐性限界まで取らないと遠距離で即死しだしたのは
ダブルメギンとかヒバムコメットとか今となってはかわいく見える
[413:(○口○*)さん (23/07/03 17:42 ID:Ad+COLzS0)]
魔法の遠距離は昔から属性ジャンケンだったし
物理の遠距離は盾で遠距離耐性を当たり前に取ってた時代から
近接物理が痛すぎるからスプンタで94取らないといけなくなって遠距離耐性稼げなくなってからだろ
[414:(○口○*)さん (23/07/03 18:36 ID:MskLsglF0)]
>>392
こんなところでギルド名まで出して叩いてるけど、
スペックだけで見たら屈指の集団なんだし、
使いこなせない組織のほうが問題。
[415:(○口○*)さん (23/07/03 18:47 ID:35riJG4i0)]
その耐性計算式が問題なんよな
初心者が適当なP70程度の装備だとすると人94と比べて5倍のダメ食らう訳で
バランス取りようがない
大昔は人40とか50の世界だったからタラ持ってたらここまで極端な被ダメ差にはならなかった
[416:(○口○*)さん (23/07/03 18:49 ID:CW9FBdWy0)]
最大89にしてくれたらまだよかったのに
一種類の盾のみで94とかにしてしまったからバランス取れなくなった
もういっそ盾の制限なしで上限の95になる盾c出せよ
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