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攻城戦YEスレ

[346:(○口○*)さん (23/06/12 17:04 ID:B57Fiusk0)]
唐突なフルコートのバグ告知には笑ったが


[347:(○口○*)さん (23/06/12 21:57 ID:CapDC/YY0)]
エンペにごうほう打っておけば周囲蒸発するから
余裕で防衛できるしな


[348:(○口○*)さん (23/06/12 22:17 ID:OsizkzRJ0)]
お前のGvでは防衛してる時にエンペ叩けるのか


[349:(○口○*)さん (23/06/12 22:30 ID:VXt32Ovx0)]
昔昔MBR要員を外部から配置してた事もありましたねと思ひ出ぼろぼろ( ´・ω・`)_且~~


[350:(○口○*)さん (23/06/12 22:58 ID:u9LXLU/e0)]
>>348
複垢12人、14人、30人がデフォのこのゲームだからこそある現象
https://imgur.com/a/gCLdYV2
これを見て何か思い出すはず


[351:(○口○*)さん (23/06/18 17:56 ID:sMpH+nUM0)]
マッチング戦に参加してるギルドを上から下までクソザコ順に一列に並べて欲しい


[352:(○口○*)さん (23/06/18 19:52 ID:gL1Gu2YS0)]
>>351
今のポイントシステムがまんま「それ」だよ
ちょうど今日の終了後に大勢が決するから、上の方はそのまま同盟の強さ順だと思えばいい

1位勝ち確、2位負け確、3位勝ち確、4位負け確、5位負け確、6位勝ち確、7位勝ち確、8位負け確

何でこんなつまらない対人システムにしたんだろうな、無能運営くんは


[353:(○口○*)さん (23/06/18 20:26 ID:OU5vbK0+0)]
ポイントコネコネが全部悪い


[354:(○口○*)さん (23/06/18 22:08 ID:gL1Gu2YS0)]
人数で変動しなくするのはいいけど
絶対に覆らない仕様に仕上げるのもどうかと思うね
56人フルメンバー、人数多すぎてローテ式とかやってるの上2同盟だけだしw


[355:(○口○*)さん (23/06/19 03:10 ID:yOOGp21B0)]
人数多すぎてローテ式?
それ、お前の妄想でしょ
まぁ上2つは10人少なくても下の方には圧勝だろうけど


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