攻城戦YEスレ
[237:(○口○*)さん (23/04/29 01:49 ID:te4uuSQi0)]
>>234
昔みたいに1同盟で
地方5砦全部取られたりするようになるだけだからなw
特に今なんか1人の範囲火力で雑魚蒸発するから当時より悪化してると思うわ
[238:(○口○*)さん (23/04/29 04:18 ID:dBb+S35M0)]
大して面白くもないのに時間だけ食うゲームだもんな
やめるタイミングを探して数年
[239:(○口○*)さん (23/04/29 05:37 ID:FtZwZvs10)]
マッチングが無かったら
同等くらいの勢力同士で戦ってる後ろから圧倒的1位みたいなのが乱入して荒らし回って
ゲームにならないから仕方なく同盟しまくって対抗、衰退の流れは見飽きた
[240:(○口○*)さん (23/04/30 17:07 ID:0Mec1Jln0)]
雑魚班の負けを生暖かく見守るスレ
[241:(○口○*)さん (23/04/30 20:06 ID:o9Og2Qd10)]
gvなくなったら究極やオイルに課金しなくて済むからそれはそれでありがたいけど
RO自体は本鯖のギルドに6人ぐらい人居るからその知り合いが引退しない限り続けてそうだけど
[242:(○口○*)さん (23/04/30 23:27 ID:y/arnTkh0)]
いうてGvなくなったら装備更新する意味も完全になくなるし
何の目的もないゲームを惰性で続けるかと言われるとNOになるんじゃねえか
[243:(○口○*)さん (23/05/01 00:14 ID:IphA21310)]
RJS終わったし乱戦で参加したけど活気あるねぇ
活気っていうか殺伐としてるわ
エンぺ割るより対人しにきてんだろって連中ばっかりで
コロッセオの延長線上って感じやったな
[244:(○口○*)さん (23/05/01 01:21 ID:RLpv7U3k0)]
乱戦は良くも悪くも昔のままな気がする
もしかするとマッチングの方が変わってしまったのかもね
[245:(○口○*)さん (23/05/01 01:29 ID:gZeiuUMA0)]
マッチングは邪魔されたくないとか同じレベル同士当たってほしいとか
そういう強い人の意見のみ取り入れていった他国にはないガラパゴスモードだからな
[246:(○口○*)さん (23/05/01 09:03 ID:kze/ySI70)]
YE始めるときに大中小に分かれての乱戦ルールでやったら4同盟組んでるとこがいたからマッチングになった
25ギルドくらい居た勢力が10まで減ってるから上位が煮詰まってきてるけど
マッチングじゃなかったらもっと衰退早かっただろ
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