攻城戦YEスレ
[122:(○口○*)さん (23/02/01 11:25 ID:NgFPb9a/0)]
3次職スキルメインなのは予想してた
4次スキルはAP消費してバフなりかけないと真価を発揮しないよな
上手くできてるっちゃできてるけど、現環境だと使いどころがシビアすぎる
あと多分即死は減ったけど痛い人の攻撃は痛いままだったわ…
[123:(○口○*)さん (23/02/01 12:38 ID:WPHmqKkN0)]
チケット貰うためだけの踏み台っつーか、ただの通過点ゲー
[124:(○口○*)さん (23/02/01 16:02 ID:2lcrC05x0)]
対人は死んだ
対人モンスターはワンパターンのハウマンサイキック物理無効魔法無効クソゲー
[125:(○口○*)さん (23/02/01 17:05 ID:zUJVYk7V0)]
というか全般的に終わってるのはDDのせいやろ
[126:(○口○*)さん (23/02/01 17:11 ID:Me24pnix0)]
全身+10じゃないエレメンタル持ってないとこはゴミ
例え持っている人がいてもそれを生かせないならゴミ
[127:(○口○*)さん (23/02/01 21:27 ID:GpeNc8OB0)]
>>125
ディスペルとDDを一人で使って完結出来ちゃうからな
水100とれば容易に回避できたから辛うじて許されていたが
日本独自プロ綿が何でも連打可能&高威力にしてきたせいで
4次のkRO仕様95%上限パッチと悪魔合体してあほなことになった
[128:(○口○*)さん (23/02/03 00:31 ID:owbD3/y20)]
なんか丼に検証レポ上がってるけど
>*ソウルブレイカーやアームズキャノンみたいなDEF計算が特殊なスキルの場合なぜかResを完全に無視する
Sta極でもデュアルアームズだけ異常に痛いのこれのせいか
軽減されてないならそら痛いわ
Pow極デュアルアームズぶち込まれたら単純に今までの2.5倍は食らうわけだからな
[129:(○口○*)さん (23/02/05 02:07 ID:jeKJ1Eet0)]
壺のGvスレdat落ちしてて草
書き込んでたやつらもとうとう引退したのか
[130:(○口○*)さん (23/02/05 06:59 ID:nCOLIJ7+0)]
みりゃわかるけど
変なスクリプト荒らし湧いただけやろ
139〜716までそのスレだわ
今日中に誰かしら立て直すかここに宣言してくれるっしょ
[131:(○口○*)さん (23/02/06 08:08 ID:FsxcZ3fQ0)]
小規模戦の参加ギルドと勝敗まとめたのないのか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)