攻城戦YEスレ
[119:(○口○*)さん (23/01/31 15:12 ID:PBs9CCAU0)]
攻城戦YE マッチングボーナスイベント
【期間】2023/01/31〜2023/05/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-bonusevent2023.html
攻城戦YE 小規模戦〜Trial Version〜【開催期間延長!!】 【更新】
【期間】2022/10/29〜2023/05/16
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/gvgye-trialversion.html
[120:(○口○*)さん (23/01/31 19:13 ID:Dg9fZvZr0)]
札束で殴り合うゲーム KOF RO
[121:(○口○*)さん (23/01/31 23:48 ID:NAYSybRn0)]
4次実装したのにやること何も変わってなかったのほんと草
リフレ必須、ひたすらDisゴラウィード位置ズレDDばら撒き、天羅IB凸
バニバスアンチマ脱衣当てて物理猫と星帝で叩き落とす
ゲーム環境として終わってる
[122:(○口○*)さん (23/02/01 11:25 ID:NgFPb9a/0)]
3次職スキルメインなのは予想してた
4次スキルはAP消費してバフなりかけないと真価を発揮しないよな
上手くできてるっちゃできてるけど、現環境だと使いどころがシビアすぎる
あと多分即死は減ったけど痛い人の攻撃は痛いままだったわ…
[123:(○口○*)さん (23/02/01 12:38 ID:WPHmqKkN0)]
チケット貰うためだけの踏み台っつーか、ただの通過点ゲー
[124:(○口○*)さん (23/02/01 16:02 ID:2lcrC05x0)]
対人は死んだ
対人モンスターはワンパターンのハウマンサイキック物理無効魔法無効クソゲー
[125:(○口○*)さん (23/02/01 17:05 ID:zUJVYk7V0)]
というか全般的に終わってるのはDDのせいやろ
[126:(○口○*)さん (23/02/01 17:11 ID:Me24pnix0)]
全身+10じゃないエレメンタル持ってないとこはゴミ
例え持っている人がいてもそれを生かせないならゴミ
[127:(○口○*)さん (23/02/01 21:27 ID:GpeNc8OB0)]
>>125
ディスペルとDDを一人で使って完結出来ちゃうからな
水100とれば容易に回避できたから辛うじて許されていたが
日本独自プロ綿が何でも連打可能&高威力にしてきたせいで
4次のkRO仕様95%上限パッチと悪魔合体してあほなことになった
[128:(○口○*)さん (23/02/03 00:31 ID:owbD3/y20)]
なんか丼に検証レポ上がってるけど
>*ソウルブレイカーやアームズキャノンみたいなDEF計算が特殊なスキルの場合なぜかResを完全に無視する
Sta極でもデュアルアームズだけ異常に痛いのこれのせいか
軽減されてないならそら痛いわ
Pow極デュアルアームズぶち込まれたら単純に今までの2.5倍は食らうわけだからな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)