攻城戦YEスレ
[111:(○口○*)さん (23/01/25 23:37 ID:erAJPIpQ0)]
結局1ヒットで即解除されるからどうだろうな
今までもタオとかで凍りまくってるの居たし
[112:(○口○*)さん (23/01/26 03:17 ID:VVQOMRg20)]
>>111
被弾解除されるのは行動不能になる系だけだからな
それもかかった上からさらにかかるから、複数人で撒き続けられたら何も出来ない
被弾解除されない火災が入ると鎧の属性が火に固定されて属性耐性がぶっ壊れるし
カーディナルの静寂も食らった時点で何もできなくなって詰む
今まで以上にDis食らった瞬間に終わるから金スキン以外の選択肢がない
YE鯖で検証やってたとこみんな萎えてんじゃねえかな
[113:(○口○*)さん (23/01/28 22:20 ID:Cb0dkHNX0)]
今からでも遅くないから4次1発目やるまえにダメージ補正1/20にしろ癌呆
4次の火力なめすぎなんだよ
[114:(○口○*)さん (23/01/29 00:28 ID:1sZl3ecf0)]
ダメージ補正更に強めると3次の時から即死するような過剰な火力の人が更に強くなって
2,3回当てて倒すような人は更にきつくなって差が出るだけだよ
[115:(○口○*)さん (23/01/29 00:39 ID:idvHupMx0)]
体感的な被ダメはコロッセオやってる時みたいな感じだよな
ただこれが大人数になって4次スキルでどうなるのか
あとマイスターのABRのインフィニティがぶっ飛んでるってとこくらいか
今日は普通に稼働するんだろうけどGv時の与ダメ修正必至だろう・・・・
[116:(○口○*)さん (23/01/29 01:44 ID:S13Tzfg10)]
>>114
更に強めるとも何も
4次の火力が今までの倍どころじゃないんだよ
シーズ1/5から1/10になっても今までより遥かに被ダメが増えるんだ
これたぶん調整するときに特性ステータスで火力跳ね上がるの忘れてる
[117:(○口○*)さん (23/01/29 01:50 ID:S13Tzfg10)]
もっとも対人自体もう駄目っぽいけどな
1位若干名募集、実質職指定あり
2位5人募集
3位5人募集
4位5人募集
5位10〜15人募集
上位中堅同盟がこんな一斉に枠埋まってないの初じゃね
引退休止だらけ
[118:(○口○*)さん (23/01/29 07:33 ID:PzPCuxOC0)]
いくら9割カットされても3回くらい死ぬダメージが飛んでくるようになって
最低でも冷凍耐性がないとゲームに参加すらできずに終わるしな
持ち物検査ゲーが加速しただけだし終戦も近そうだわ
[119:(○口○*)さん (23/01/31 15:12 ID:PBs9CCAU0)]
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[120:(○口○*)さん (23/01/31 19:13 ID:Dg9fZvZr0)]
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