攻城戦YEスレ
[101:(○口○*)さん (23/01/16 02:42 ID:sHarLfBl0)]
属性100とれなくなったせいでバニDisばら撒いとけば
どんなユニットもDD冷凍で動かなくなって終わり
プロ綿仕様になったおかげでクソゲー加速
4次職の壁越し新状態異常でさらに加速するんだろ?
流行るわけがない
[102:(○口○*)さん (23/01/16 11:22 ID:DrrqkmoE0)]
冷凍耐性
[103:(○口○*)さん (23/01/16 12:41 ID:pZdU+7wH0)]
四試合ってまだ8勢力もいるのか
剣や猫髭、熊が解散した時はこれもっと減ると思ってたのに
[104:(○口○*)さん (23/01/16 20:22 ID:t0VEJiFi0)]
やむを得ない事情があるなら同情するが
ぽこぽこ解散してる方がおかしいわな
[105:(○口○*)さん (23/01/17 01:43 ID:0BBkZluI0)]
>>102
エイス以外にあんのか?
あんなもん対人の場で装備できるのごく一部だけだぞ
[106:(○口○*)さん (23/01/17 01:46 ID:0BBkZluI0)]
>>104
新興同盟が出てきても既存下位同盟にすら太刀打ちできないんだから
どうしようもねえだろうよ
上位中堅が勝てなくなって解散してくっついたところで
強い勢力になるかといえばNOだしな
[107:(○口○*)さん (23/01/17 12:00 ID:OiiJRmby0)]
既存下位が人数激減してて、下手したら新興勢力に駆逐されそうだよ。
[108:(○口○*)さん (23/01/24 21:14 ID:+BAbviGH0)]
既存勢力だと中堅30人攻めvs下位50人防衛で中堅が圧勝しちゃうようなゲームだから
下位vs完全新規だと同じような状態になるだけだよ
実際イベント中にいた新規同盟ぜんぶいなくなったろ
[109:(○口○*)さん (23/01/24 21:18 ID:+BAbviGH0)]
しかし癌呆はシーズ補正を1/5から1/10に引き上げるだけで何とかなると思ってるのか
4次の特定の火力は既存の2倍どころじゃないのに
本当にROの現状把握してないんだなあ
[110:(○口○*)さん (23/01/25 00:47 ID:u92ZCP0s0)]
新要素だしスレ上げとくか
右も左もみんな検証してたけど、さらに半減くらいしないと即死だな
あと新状態異常がどれも頭おかしい
バニDisワンクリックでリフレが消えた瞬間終わりなのは今まで通りだが、
そのGvにおいて一番悪い要素がさらに加速した
鎧の属性まで変わるとかどうにもならんだろこれw
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)