■掲示板に戻る■ 1- 最新10

深淵の回廊スレ22

[181:(○口○*)さん (22/08/18 14:30 ID:MUFafZzj0)]
>>180
あれは大変だったな、献身RGがインスピイグ実で必死に耐えてたわ
火力側もちょっとでも耐久装備持って耐えれるようにしたり工夫して楽しかったよ


[182:(○口○*)さん (22/08/18 14:38 ID:7GbgI1pC0)]
>>179
頑張ったなあ、もう呪詛700k割りそうだが100個で大体収入70Mか
討伐30周で亡国の硬貨3万枚だから
1周10分なら300分(5時間)、時給14M
1周15分なら450分(7時間半)、時給9.33M
1周20分なら600分(10時間)、時給7M
1周30分なら900分(15時間)、時給4.66M

うーん


[183:(○口○*)さん (22/08/18 14:43 ID:Hly+vS6m0)]
もうアカウント用意してソロ古城1時間500点で回した方が実入り良くない?


[184:(○口○*)さん (22/08/18 14:45 ID:zF/zKohs0)]
20分の報告クールタイム無くせば良いのにとは思う


[185:(○口○*)さん (22/08/18 14:49 ID:CJAPLs+V0)]
エンチャント賑わってないから呪詛も微妙なんだよ
そもエンチャントに武器防具の高精錬要求し過ぎクソ
だーれが楽しめるのコレ


[186:(○口○*)さん (22/08/18 14:54 ID:+udAUqXr0)]
>>173,181

ID:MUFafZzj0
アレが「楽しかった」?
理不尽なギミックを強要する側の視点だろ

デブかな


[187:(○口○*)さん (22/08/18 15:07 ID:MUFafZzj0)]
>>186
安定した周回なんて作業でしかないからな
何が起きるか分からん中で成功率を100%にするために色々な対策をして
それが上手くいったときはやはり楽しかったよ

収入も今のcか指輪が出ないとまともに入らない状況と違って安定して美味しかったしな


[188:(○口○*)さん (22/08/18 15:31 ID:FtAfWfY60)]
達成感を求めるなら簡単にクリアできない理不尽仕様を打ち負かすに限るよ
そりゃ手も足も出ずに諦めた人はクソと思うがクリア経験してると何だかんだ良かったとなる


[189:(○口○*)さん (22/08/18 15:38 ID:6ZdwiGVh0)]
苦労に見合う収入もあったのが大きい
今はもうやりたくねぇ


[190:(○口○*)さん (22/08/18 16:14 ID:UVeSLoah0)]
覚醒装備も明らかに前回よりも絞られてるからな
やってもしょうがないし、これをPTでって何かのマゾか


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)