シーフ・アサシン系情報交換スレ485(避難所)
[60:(○口○*)さん (22/05/31 18:00 ID:r32Bbi850)]
>>54
精錬祭の討伐とかでもそうだったけど
既存のだと地味に連打できなかったからCT0で移動できるのは便利だよ
[61:(○口○*)さん (22/05/31 18:56 ID:kyKeEYti0)]
ブロッキング時の音まで出ないw
チンチン要らんから戻して!
[62:(○口○*)さん (22/05/31 19:02 ID:AR8viA/J0)]
DIで移動楽なのはわかるけどCIが要らないのがなぁ
バクステと普通のDIで困らない
というかRCやMAの射程の短さや範囲の狭さで困る事ばっかりだわ
[63:(○口○*)さん (22/05/31 22:56 ID:FSXlId0J0)]
大体のスキルが職装備で固定変動詠唱クールタイムディレイカットで超連打が当たり前の環境になったからなあ
残るのは属性、範囲、射程、対象の選択方法くらいか?
そのへんの性能が変わらない限り復権はないよな
[64:(○口○*)さん (22/05/31 23:34 ID:OzXbgDr90)]
攻撃範囲広げる方法ってバフォメットカードかランドグリス変身くらい?
[65:(○口○*)さん (22/06/01 00:47 ID:hkFSj6Mt0)]
通常攻撃ならそのへんじゃない
でもスキルの範囲が装備で広がった例ってないよな
[66:(○口○*)さん (22/06/01 06:50 ID:dvHm5Xv70)]
現金つかって精錬してんだから回廊エンチャだけでも設置してくれって・・・
[67:(○口○*)さん (22/06/01 13:01 ID:tuea5j6c0)]
近接最強すら奪われた暗殺者
[68:(○口○*)さん (22/06/02 17:49 ID:VnLyKxjg0)]
極限魔力どうよ
[69:(○口○*)さん (22/06/02 18:07 ID:j/sh61TV0)]
今まで反射で苦しめられてた相手をバターのように倒せるのは快感だった
あとはSPリジェネのおかげでRCならSPはこれで賄えてる
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