シーフ・アサシン系情報交換スレ485(避難所)
[54:(○口○*)さん (22/05/31 13:17 ID:kwhtC09F0)]
ごめん、プロ綿のステマバイトにしか見えない
そんなもんどこで超連打すんの
[55:(○口○*)さん (22/05/31 14:27 ID:QxftdPji0)]
普通だとciってなぜか2連打しかできないけど、DIを CT0で連打できるなら
そこから派生してCI連打できるかなって
ただ元々CI発動率高くないし、意味ないすかね‥
10覚醒双刃なんで、CIの威力自体は結構あるから夢見てしまった
[56:(○口○*)さん (22/05/31 15:01 ID:AR8viA/J0)]
それRCで良いのでは?
[57:(○口○*)さん (22/05/31 15:05 ID:+mWp7b7m0)]
修羅身弾でOK
[58:(○口○*)さん (22/05/31 17:32 ID:aHlnhQuy0)]
RCのCTカット無いのかよ
いらねー
[59:(○口○*)さん (22/05/31 17:37 ID:kyKeEYti0)]
アヴァレーツォ…
[60:(○口○*)さん (22/05/31 18:00 ID:r32Bbi850)]
>>54
精錬祭の討伐とかでもそうだったけど
既存のだと地味に連打できなかったからCT0で移動できるのは便利だよ
[61:(○口○*)さん (22/05/31 18:56 ID:kyKeEYti0)]
ブロッキング時の音まで出ないw
チンチン要らんから戻して!
[62:(○口○*)さん (22/05/31 19:02 ID:AR8viA/J0)]
DIで移動楽なのはわかるけどCIが要らないのがなぁ
バクステと普通のDIで困らない
というかRCやMAの射程の短さや範囲の狭さで困る事ばっかりだわ
[63:(○口○*)さん (22/05/31 22:56 ID:FSXlId0J0)]
大体のスキルが職装備で固定変動詠唱クールタイムディレイカットで超連打が当たり前の環境になったからなあ
残るのは属性、範囲、射程、対象の選択方法くらいか?
そのへんの性能が変わらない限り復権はないよな
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