■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【通常サーバー版】ティアマト攻城戦スレ10

1 :(○口○*)さん :20/05/03 03:08 ID:sZqnBR4c0
深淵の回廊イベント内コンテンツ「ティアマト攻城戦」用スレです。
MD「深淵の古城」や、Y鯖版「ティアマト攻城戦」とは仕様が違うためスレを分けています。

■Y鯖版について語りたい方はこちらのスレへ
ティアマト攻城戦YEスレ18
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1587025395/

■MD深淵の古城について語りたい方はこちらのスレへ
深淵の回廊スレ15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1583756322/

■マラソンしたいという人はこちらのスレへ
ティアマト攻城戦マラソン総合スレ その2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1580916273/

■前スレ
【通常サーバー版】ティアマト攻城戦スレ9
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1587741427/

■開催日程
15:00〜16:30、22:30〜24:00

■wiki
https://seesaawiki.jp/ro_pve_tiamat/
https://seesaawiki.jp/tiamat-siege-battle/

■公式
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/corridor-of-the-abyss/tiamat-siege-battle/

次スレは>>950
反応がない場合は重複を避けるため、気づいた人が宣言して立ててください。

401 :(○口○*)さん :20/05/05 16:33 ID:dg236Qr+0
B2 947点 111人

壁も火力も足りなかった

402 :(○口○*)さん :20/05/05 16:35 ID:VIxgey4U0
M鯖開始バグって王座WP開いた時点で茶番無しでジラントと天使がいた
その後茶番が終わるくらいの時間でジラント2体目(本体?)が出てきた
ギミックで天使召還して、合計龍ジラント2体と天使44体相手にする壮絶な修羅場だった

403 :(○口○*)さん :20/05/05 16:37 ID:OpbJM3F/0
なんでそんな状況でクリアできる鯖が夜駄目なんだろう

404 :(○口○*)さん :20/05/05 16:38 ID:4/v0+k270
S鯖 1000点 64分 16:04古龍討伐

M鯖よくクリアできたなあ。天使44体とか過去最大難易度じゃないですか

405 :(○口○*)さん :20/05/05 16:39 ID:ofVra57c0
>>403
夜は王城とか試練場行ってて明らかに人が足らないから

406 :(○口○*)さん :20/05/05 16:40 ID:8q/VwUco0
なんかH鯖前回のラスト以降不通にクリアー出来るようになったのな
それまでのあの低得点はなんだったんだ

407 :(○口○*)さん :20/05/05 16:42 ID:4/v0+k270
M鯖に気を取られて報告ミスった
S鯖 1000点 156人 16:04古龍討伐

408 :(○口○*)さん :20/05/05 16:42 ID:OpbJM3F/0
急な復刻で古城試練場勢の予定が組めず、一部の廃が仕方なく参加してるって感じなのかもな

409 :(○口○*)さん :20/05/05 16:43 ID:f+fXp0sd0
普通じゃない夜はほぼ無理ですよ

410 :(○口○*)さん :20/05/05 16:45 ID:0sQ86jDy0
>>402
それでか

いつも魔女死んだらリログして補給して古龍部屋入っても茶番だから
今日は入ったとたんに天使いて、あれ?ってなったわ

411 :(○口○*)さん :20/05/05 16:47 ID:ofVra57c0
>>410
もう天使沸いてて今日進行早いなって思ったら
いつもの赤セリフ発生してたからな
魔女戦の貯金で30分位猶予あったのもよかった

412 :(○口○*)さん :20/05/05 16:48 ID:7tZmGE2B0
>>406
1000点取れるようになってから明らかに参加者が増えてる
ただ敵倒すのは早くなったけど道中の繋がり把握してる人が増えてないか
一部の常連が欠席すると一気にgdる

413 :(○口○*)さん :20/05/05 16:48 ID:0sQ86jDy0
古龍だけいるなら分かるけどなんでギミック全く進んでない状態で天使22いたのか謎だな

そういえば魔女討伐後にクリスタル残ってたけどあれが前兆か

414 :(○口○*)さん :20/05/05 16:51 ID:+9b+yem/0
今日の祭りはM鯖で開催されたのかw
古龍2体とかたまに起こってるけどどういうバグなのか

415 :(○口○*)さん :20/05/05 16:51 ID:pulafWSF0
T鯖惜しくも997点

416 :(○口○*)さん :20/05/05 16:52 ID:UlHtrSoc0
魔女戦の時の天使召喚フラグが残っているとかかもね

417 :(○口○*)さん :20/05/05 16:52 ID:l/SxyWeF0
>>402
片方はギミック無いバグ古龍ななずだから44天使にはなってないと思う
まあどちらにせよ古龍2匹はつらすぎる乙

418 :(○口○*)さん :20/05/05 16:58 ID:d5yVwF0U0
らぐもで珍しくLif鯖のティアマト動画が公開されてるな
参加者少ないとは聞いてたけど実際あんな人数でクリア出来てるのか・・・
日曜夜なのに平日昼のうちの鯖より人数少ないってやべぇな
あとスノーフリップは笑ったわww
古龍きついのは人数もそうだけどギミック理解してるのが少ないからなのかね

419 :(○口○*)さん :20/05/05 17:02 ID:mfA398ZX0
>>417
いや、最初から天使+ジラントが居て
そこに更に今日の分のジラントが出現、ギミック進んで天使召喚
だったから天使44+ジラント2体だったはず

420 :(○口○*)さん :20/05/05 17:05 ID:pulafWSF0
ティアマト攻城戦 サーバ別戦績表(2020/05/05〜2020/05/11)

              火    水    木    金    土    日    月
【 Lif    (No+Ve)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Mimir. (Ly+Se)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Olrun. (Fo+Ir)昼】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Olrun. (Fo+Ir)夜】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Sigrun. (Ba+Ti) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Alvitr. (Bi+Ty) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Hervor (Id+Od).】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Idavoll. (Li+Sa) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Trudr . (Ei+Fr). 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----

【 Frigg.  (Lo+Su)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Gimle. (He+Th)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Radgrid(Fe+Ga).】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Vali.... (Ch+Ma)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Urdr       .】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Breidablik゚ 昼1】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼2】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼3】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜1】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜2】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜3】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----

・O鯖とB鯖以外は、夜の部の点数のみ記載
ID:TqKbQDhn0は昨日のID:3yf2g6Bb0と違って点数報告を添えてくれないから好きじゃない

421 :(○口○*)さん :20/05/05 17:08 ID:ofVra57c0
>>419
天使召喚のアナウンスはあったけど新規追加でなくて
既に沸いてる天使がスキル使用してたような

422 :(○口○*)さん :20/05/05 17:10 ID:TqKbQDhn0
>>420
悪かったよ、B1 947点

423 :(○口○*)さん :20/05/05 17:11 ID:pulafWSF0
ティアマト攻城戦 サーバ別戦績表(2020/05/05〜2020/05/11)

              火    水    木    金    土    日    月
【 Lif    (No+Ve)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Mimir. (Ly+Se)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Olrun (Fo+Ir)昼】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Olrun (Fo+Ir)夜】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Sigrun. (Ba+Ti) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Alvitr. (Bi+Ty) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Hervor (Id+Od).】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Idavoll. (Li+Sa) 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Trudr . (Ei+Fr). 】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----

【 Frigg.  (Lo+Su)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Gimle. (He+Th)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Radgrid(Fe+Ga)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Vali.... (Ch+Ma)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Urdr       .】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Breidablik゚ 昼1】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼2】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼3】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜1】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜2】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜3】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----

・O鯖とB鯖以外は、夜の部の点数のみ記載
しゅき
ついでにOlrunとかズレちゃってたの修正

424 :(○口○*)さん :20/05/05 17:42 ID:liUFUsUY0
古龍が2体いたのは見えたが各天使2体目は見えなかった
偽古龍はギミック出してないし、44体ならもっと過密状態になる気がする
真古龍の天使沸きと同時に即帰還したようにも見えんかった

425 :(○口○*)さん :20/05/05 18:12 ID:0sQ86jDy0
最初から見てなかったので分からないけど茶番で100秒後ぐらいに登場する古龍はギミックなしので
ギミックありの古龍は最初から出現していて一番最初の方に入った高火力な人がすぐに攻撃して
天使沸いたってことなのかな

自分も天使44体いたようには見えなかった

426 :(○口○*)さん :20/05/05 18:31 ID:3xH/VB8L0
壁の真横に後から来て自分にまぐろし出す猫は何がしたいのか

427 :(○口○*)さん :20/05/05 18:39 ID:OpbJM3F/0
ラグって歩いて慌てて自分の安全確保しただけちゃうの

428 :(○口○*)さん :20/05/05 18:40 ID:d5yVwF0U0
>>426
壁を信用していない(落ちた場合に代わりに抱えるつもり)
何も考えていない
真横が1セル横なのかどのくらいなのか分からんけど
壁が貰える支援を吸って邪魔しようとしている
考えられるのはこんなもんか?

429 :(○口○*)さん :20/05/05 18:45 ID:Itn6UW0m0
お腹が空いてるカバオくんの真横でアンパンマンが自分の顔を食べだすみたいな感じか

430 :(○口○*)さん :20/05/05 18:45 ID:Iyx5ZapH0
キャラ指定じゃなくてPT欄から支援してるとか?

431 :(○口○*)さん :20/05/05 18:47 ID:tH0rk8Sv0
ミスクリックか予防策だろ
そんな細かい事気にしたら禿げるぞ

432 :(○口○*)さん :20/05/05 18:52 ID:OpbJM3F/0
キャラ指定で支援しようとして画面端カーソル判定になるバグのせいで歩くってパターンもあるな

433 :(○口○*)さん :20/05/05 18:53 ID:pDCPd21k0
                      \ マグロシールド!! /
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|  壁 ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

434 :(○口○*)さん :20/05/05 19:19 ID:vmY6L7yo0
正直古龍をまともに抱えられないマグロかかった猫は邪魔なんだけどな、だってマグロはうずくまるとの相性が計算上最悪だし
素で耐えれないとHPが倍になった程度の人職以下(種族補正のせいで)

435 :(○口○*)さん :20/05/05 19:56 ID:zFRE7mx50
宝物庫のルキを出現前に壁で抱えるときにベース側に立つなって言われるんだけど
ベース側にいないとしょっぱなでルキがベース側に突っ込んで行くんだけど、それでも
後ろにいた方がいいの?

436 :(○口○*)さん :20/05/05 20:00 ID:pulafWSF0
今日のひるマトでまさにその流れでベース半壊してたわ
わざわざ指示をくださったわけだから言うとおりにして半壊させてさしあげればいいのでは?

437 :(○口○*)さん :20/05/05 20:14 ID:OpbJM3F/0
間を取って横や斜めにすればいいじゃない

438 :(○口○*)さん :20/05/05 20:22 ID:FCNVPEeO0
半分殺すといい感じに軽くなるぞ

439 :(○口○*)さん :20/05/05 20:30 ID:g+r7qtEi0
ルキってベース側向けて問題になるスキル使ってきたっけ?

440 :(○口○*)さん :20/05/05 20:37 ID:IXL3shmO0
アシッドブレスめっちゃ連射するよ

441 :(○口○*)さん :20/05/05 20:38 ID:+V2f+sQK0
毒ブレス

442 :(○口○*)さん :20/05/05 20:40 ID:OpbJM3F/0
修羅スレでも少し話題あったけど大体ホムか精霊が近くてそっちタゲってるだけ
仕様の問題であり、その上で誰が悪いって言えば後衛が近いのが悪い
とはいえ動物揃いのティアマトでは言っても聞くとは限らないし、次善の策でなんとかするしかないと思うぞ

443 :(○口○*)さん :20/05/05 20:42 ID:+V2f+sQK0
毒ブレスだから毒鎧きてれば問題ないけどあの集団が毒鎧きて安全確保して殴ってるわけがないからな。
案の定角ばったかたちにしたいの山ができる。
ルキフルに限らんけど開幕は範囲内のPC誰でもタゲられる可能性あるからあそこまで埋め尽くしてる以上どうにもならん。
ガチで壁以外にタゲらせたくないなら画面内に壁以外のPCいれないくらいやらんと無理。

444 :(○口○*)さん :20/05/05 20:43 ID:+V2f+sQK0
あ、そういやホムや精霊をタゲ優先するとかあったな
オシとかもベースに向かってスリラーしてくけどそれかな

445 :(○口○*)さん :20/05/05 20:44 ID:IXL3shmO0
ルキフルの毒ブレスはSTR高すぎて毒鎧しても10〜20kは喰らうよ
前衛職ぐらいしか耐えれない

446 :(○口○*)さん :20/05/05 20:49 ID:OpbJM3F/0
古龍がギミック後に壁を無視して動くのも大体精霊が理由だしな
MDならオブジェクト系スキル置いておけばいいがティアマトは軒並み禁止
割とどうにもならんので諦めろ

447 :(○口○*)さん :20/05/05 20:51 ID:UlHtrSoc0
ホムと精霊は最速でタゲを取ってしまうから本当に困る

道中もWPの所にmobを集めてしまうしね
まぁ道中はソロで潰せる火力の人なら問題はないけど

448 :(○口○*)さん :20/05/05 20:53 ID:g+r7qtEi0
毒ブレスか!ありがとう

449 :(○口○*)さん :20/05/05 20:54 ID:E5jVTcaJ0
分かってる連中は距離とるなりしてるし
死ぬ連中はなんなら最初に殺したほうが早く終る気がする

450 :(○口○*)さん :20/05/05 20:54 ID:OpbJM3F/0
そういえば修羅なら天羅置いておく手段があるな
ルキフルの横に立っておいて天羅HITと同時に無詠唱金剛ならどう動こうと安定すると思う
要HITもそこまで高くないし、数秒金剛しなくてもルキフルくらい余裕で耐えられるだろ

451 :(○口○*)さん :20/05/05 20:59 ID:+V2f+sQK0
猫がタゲ持ったまま誤爆少なめのジャンプでマス移動の向き調節ができる利点もあるのでルキフルは猫壁に任せて修羅は魔女のほういってもらったほうがいいと思うんだよな。
どのみち猫壁はハウリング祭りで魔女には向かないんだし

452 :(○口○*)さん :20/05/05 21:22 ID:s3KJPRsP0
復帰ポイントすぐそこだし気にしてないわ
人が多すぎるときは減らした方がいい面もある

453 :(○口○*)さん :20/05/05 21:34 ID:pulafWSF0
実際問題、半壊=半分は残ってる=分かってる人は勝手に移動してくれる、ってことだしな
初手の立ち位置よりも安定して抱えてくれることのほうがありがたいのでこれからも頑張っておくれ

454 :(○口○*)さん :20/05/05 22:31 ID:/i8b1Ned0
あえて殺して軽くして超火力で殺す手もある

455 :(○口○*)さん :20/05/05 23:14 ID:og/OQO2t0
なんか止まったな

456 :(○口○*)さん :20/05/05 23:30 ID:9rgOKMWC0
S鯖 30分 古龍没 196人ぐらい

457 :(○口○*)さん :20/05/05 23:36 ID:eEpl+iPv0
R鯖202人1000点

458 :(○口○*)さん :20/05/05 23:49 ID:27pwa78i0
意味わからねえ
最初から参加して古龍までいって戦ったのに貢献度不足とかどういうこと

459 :(○口○*)さん :20/05/05 23:50 ID:iPtnJv9W0
G鯖208人1000点

460 :(○口○*)さん :20/05/05 23:54 ID:dZAJOFYh0
いまだに初参加っぽいのが結構いるんだな

461 :(○口○*)さん :20/05/05 23:55 ID:I8GEiKeI0
B2 283人 1000点

462 :(○口○*)さん :20/05/05 23:56 ID:mV2tbkHy0
>>458
プロマラソンランナーの俺が教えてやる
画面内で天使倒さないと駄目やで

463 :(○口○*)さん :20/05/05 23:57 ID:s3KJPRsP0
>>462
一回も見てないけどもらえてるよ。

464 :(○口○*)さん :20/05/05 23:58 ID:dyCDbopg0
>>458
途中でサバキャンしたりCCしたりしてない?

465 :(○口○*)さん :20/05/05 23:58 ID:++3TeOA80
A鯖 1000点 119人?

466 :(○口○*)さん :20/05/06 00:02 ID:D7NjUiwY0
H鯖 132人 947点

467 :(○口○*)さん :20/05/06 00:03 ID:MfDcrRzW0
M鯖 930点 121人



宝探し30分近くやって結局見つからず…
不名誉な記録やなあ

第四級 王城の宝箱 99%(107/108)

468 :(○口○*)さん :20/05/06 00:03 ID:T53ZU/xi0
V鯖 997点 251人

倒せなかったがスタック死で3点減点

469 :(○口○*)さん :20/05/06 00:03 ID:AGbD7slB0
B1 191人 942点
この人数でもラグいどうなってるんだ

470 :(○口○*)さん :20/05/06 00:05 ID:AGbD7slB0
間違えた訂正
B1 191人 947点

471 :(○口○*)さん :20/05/06 00:06 ID:OcbcJxvt0
T鯖156人947点

472 :(○口○*)さん :20/05/06 00:08 ID:T53ZU/xi0
鯖のせいなのか回線のせいなのか分からないけど、今回はすごく重かった

473 :(○口○*)さん :20/05/06 00:08 ID:3ThBTfI+0
200人前後から重いからそんなもんだぞ

474 :(○口○*)さん :20/05/06 00:10 ID:+eEwPdCS0
>>469
Rも魔女時点では200人もいなかったけど
魔女がギミック開始と同時に蓄積ダメージで死んで
クリスタルだけが残っててシュールだったわ

475 :(○口○*)さん :20/05/06 00:12 ID:MfDcrRzW0
てか画面の動きが止まって5〜10秒後ぐらいにそれまでの行動が一気に動き出す
スタック状態?がかなり多くて動くのがストレスだったな
人少ない鯖なのに

476 :(○口○*)さん :20/05/06 00:12 ID:y4TT+KS+0
>>468
Vはコンスタントに古龍倒せてる割に意味不明に魔女でぐだりすぎなんだよな毎回

477 :(○口○*)さん :20/05/06 00:15 ID:A3dTTQkN0
>>467
時間的に古龍無理だったとはいえ
結構な人数散ってて見つからなかったからな
どっかの壁の中とかに埋もれてたのかもしれない

478 :(○口○*)さん :20/05/06 00:17 ID:y9EdA7vK0
週一メンテが無いのも関係あるなら次回も重い

479 :(○口○*)さん :20/05/06 00:27 ID:MfDcrRzW0
宝箱の位置ってなんで微妙にずれるんだろうな

ランダム要素を持たせようとして位置が11x11の範囲とかで設定されているのだろうか
WPとか天使の魂のように座標位置完全固定にしてほしいね

480 :(○口○*)さん :20/05/06 00:41 ID:a4M6GFb10
魔女は他の部屋終わるまで壁しにいかないのが良いと思ってる
「暖めてやろう」の段階のまま一定時間経過するとギミックで獄炎呪がばら撒かれるようになる
このギミックの方の獄炎呪のLvが高くてまともに壁できなくなる(-100%らしい?火160%のうちの修羅じゃすぐ消し飛ぶ)
まだ城3祭殿ルキとかやってる段階で誰かが壁しにいくと大体火力不足でそこを飛ばせない
鯖によっては魔女優先なのかもしれないが

481 :(○口○*)さん :20/05/06 00:44 ID:El73Lt080
ごくえんじゅのぎみっくはせっちすきるですが、らんどぷろてくたーってすきるはしっていますか?

平仮名で書けばさすがにわかるだろう

482 :(○口○*)さん :20/05/06 00:44 ID:TJ/pa59v0
>>479
大昔にデータが流出した時の敵の沸き設定のうち範囲に関係するのは
x軸起点、y軸起点、x軸長さ、y軸長さの4つの数字で表わされる四角形だった

長さが1,1なら固定だし、11,11なら正方形範囲とか
Mob毎(ティアマトなら各部屋の箱毎)に設定されてる

例えば監獄の看守部屋が、ランダム範囲がクソ広いって話がdiscordの方で出てるけど
あれは100*100とか部屋全部入るサイズの四角形が指定されてそう

483 :(○口○*)さん :20/05/06 00:52 ID:+7y/gi0t0
B鯖の監獄の血ギミックだけど

「7つある部屋に1人ずつ入って血を捧げ、
移動せず封印が解けるまで血を捧げ続けてください」

せっかちなのか、別の部屋いったりクトルの部屋の掃除にいったり
リログする人いるけど、本当に時間のロスが半端ないので
お願いだから協力してください。

484 :(○口○*)さん :20/05/06 01:14 ID:0HqDNO0K0
忘れてた。
O鯖 437人 1000点

485 :(○口○*)さん :20/05/06 01:21 ID:3ThBTfI+0
>>480
ゾンビアタックでも温めまで行きかねないから、
気になるならまともな火力連れてさっさと終わらせた方が楽だと思うよ

486 :(○口○*)さん :20/05/06 01:23 ID:zob4jH0k0
魔女でグダるのって大体天使召喚で魔女壁が崩れてるからじゃないのか?

487 :(○口○*)さん :20/05/06 01:33 ID:a4M6GFb10
>>481
なんでいちいち人を小馬鹿にするような書き方するかね
そこまで理解してLP撒きにきてくれる皿がいればいいけどさ
最近は皿がメイン火力になりつつあるから壁ごとLPいれようとする皿はなかなかいないよ

488 :(○口○*)さん :20/05/06 01:35 ID:h3UDuxVz0
I鯖 241人 947点

489 :(○口○*)さん :20/05/06 01:37 ID:zob4jH0k0
というか魔女壁にLP引くのって相当難しいだろ
ギミックごとにクリスタルで穴が開くし天使にLP重ねられても穴開くし
その都度貼り直そうにもマンドラとブレス範囲に気を付けつつ、自身はギミックを踏まず、状況次第では雑魚にカーソルを奪われないように歩いて置くのか?

490 :(○口○*)さん :20/05/06 02:00 ID:HgpedRm/0
天使召喚きついなら魔女に密着してクリスタルに重なるようにすればいいぞ

491 :(○口○*)さん :20/05/06 02:02 ID:eVCqLDN20
◆◆◆
◆魔◆
◆◆◆

↑の魔(魔女)と重なればタゲられないってことかね?

492 :(○口○*)さん :20/05/06 02:04 ID:u2Liyds10
天使召喚で壁死んでもまたすぐ集まればいいだけだしなぁ

493 :(○口○*)さん :20/05/06 02:25 ID:19HHr0W70
遅くなったが
U鯖 1000点 240人くらい

494 :(○口○*)さん :20/05/06 02:32 ID:4pIyY8zN0
というか魔女壁にLPしてる鯖とかあるんか?

>>487
>>481みたいな幼稚園児は放置しておいていいと思うよ

495 :(○口○*)さん :20/05/06 03:47 ID:fk9wAIKC0
鯖マトの魔女なんかそんな余計なことをするまでもなく終わる

496 :(○口○*)さん :20/05/06 04:12 ID:1NKTvH6V0
クリスタルと重なるだけじゃ天使に認識されることない?
魔女と重なればいまのところ安定に抱え続けられてるなぁ
ギミック発動後のタゲのふらつきもないし良いことだらけ

497 :(○口○*)さん :20/05/06 07:33 ID:2iH9oDwU0
>>483
廊下掃除中にチャット看板出しておくとか、逆に自分で7人PT作っちゃってタイミング合わせるほうが早い気がする

498 :(○口○*)さん :20/05/06 07:37 ID:2iH9oDwU0
ティアマト攻城戦 サーバ別戦績表(2020/05/05〜2020/05/11)

              火    水    木    金    土    日    月
【 Lif    (No+Ve)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Mimir. (Ly+Se)】  *930  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Olrun (Fo+Ir)昼】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Olrun (Fo+Ir)夜】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Sigrun. (Ba+Ti) 】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Alvitr. (Bi+Ty) 】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Hervor (Id+Od).】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Idavoll. (Li+Sa) 】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Trudr . (Ei+Fr). 】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----

【 Frigg.  (Lo+Su)】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Gimle. (He+Th)】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Radgrid(Fe+Ga)】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Vali.... (Ch+Ma)】  *997  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア

【 Urdr       .】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----※火昼クリア
【 Breidablik゚ 昼1】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼2】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 昼3】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜1】  *947  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜2】  1000  ----  ----  ----  ----  ----  ----
【 Breidablik゚ 夜3】  ----  ----  ----  ----  ----  ----  ----

・O鯖とB鯖以外は、夜の部の点数のみ記載

499 :(○口○*)さん :20/05/06 09:23 ID:lr5bndAw0
>>494
鯖によるんじゃないの?
うちの鯖はあちこちLPだらけだし、壁を狙ってLPしてるというよりはとりあえずであちこちにLPが出されてる感じ

どちらにしろ火耐性160%で抱えられない壁ってどうかと思うよ。公開されてるうちのメイン壁が火耐性それくらいみたいのようだし
壁はアスムやLPやらどんどん要求してもいいと思う。それでも周囲が寄越さないならその周囲の支援に問題がある

500 :(○口○*)さん :20/05/06 10:06 ID:4pIyY8zN0
>>499
その鯖によるっていう鯖が本当にあるんかなぁという疑問


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)