レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
ティアマト攻城戦マラソン総合スレ その2
[197:(○口○*)さん (20/03/04 19:58 ID:QA7EYfmC0)]
なんでだ…?
ぱっと見貢献不足になる要素ないし、似たような動きしてるけどこちらは毎回もらえてる
中に居る時間もこちらの方が恐らく少なさそう
開始25分くらいから参加
東ルートを通り、バフォ部屋だけ経由してそのまま大ホールまでいき、そこからヒバム部屋までいき魔女へ
魔女と古龍に殴られて転がったまま放置
被弾は魔女と古龍で問題なし
滞在時間はもちろん30分以上
これで毎回貰えてるからID:FmGwDJEv0が貰えない要素ってないはずなんだが…
なんか見落としてるんだろうか
[198:(○口○*)さん (20/03/04 20:06 ID:uGgcGczD0)]
運営の恨みでも買ったんだろ
あとはちょっとDBを弄れば処理完了よ
[199:(○口○*)さん (20/03/04 20:26 ID:c2IpmRXR0)]
自分が2PCでもらえたのともらえない時の違いだと947点の
時、西ルートで15分後位から開始、タイムアップまで接続
最初の塔は投票所までは上がらず2Fでショートカット
1PCジェネもらえた 2PC修羅もらえず
ジェネ
ほぼ攻撃なし、道中被弾死亡あり ワープ3回使用
ルキ部屋 進入直後にルキ死亡メッセあり 魔女・古龍に突入して
1回死亡後は基地か魔女マップ後のメアがいる部屋にて待機
修羅
多少のタゲ取り攻撃実施、道中死亡なし 鯖キャン2回 ワープ使用2回
魔女・古龍では死亡帰還後、再出撃数回 雑魚のタゲ取りだけ実施
鯖キャンが問題だったりしてな?
これで
[200:(○口○*)さん (20/03/04 20:45 ID:l2JPyGUO0)]
45分前入場
古龍前部屋までで被弾攻撃0
これで貰えてるよ!
死亡放置とかで攻略の邪魔しない方がいいよー
[201:(○口○*)さん (20/03/04 20:51 ID:QA7EYfmC0)]
それで貰えない可能性(現に>>195)がある以上
0.01%でも貰えない可能性があるなら潰しておいて損はない
死亡放置が攻略の邪魔になるってのも意味不明
鯖の負荷云々言うなら、死亡放置より雑魚火力ぶつけてる方が少なくとも現状ではよっぽど邪魔でむしろ攻略妨害だよ
[202:(○口○*)さん (20/03/05 01:49 ID:iBKU7kNd0)]
雑魚火力の方が邪魔なのは同意だが死亡放置も無駄だし邪魔だから帰ってくれた方がうれしい。
サブPCは魔女以降ベース待機でもらえなかった事ないな
[203:(○口○*)さん (20/03/06 10:29 ID:kFl6O5FC0)]
死体放置って負荷云々以外だと何が邪魔になるんだろう?
[204:(○口○*)さん (20/03/06 10:50 ID:mEWTBlvq0)]
指定スキルするのに邪魔
[205:(○口○*)さん (20/03/06 11:17 ID:Ekg+pnYQ0)]
負荷的な意味だろ
スタックしないなら楽になるしな
[206:(○口○*)さん (20/03/06 11:41 ID:AhzwTbVU0)]
>>195
追尾判定で大幅マイナス真面目に歩けばそれで貰えないはずない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)