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EPISODE:ILUSIÓN〜禁忌の楽園〜スレ

1 :(○口○*)さん :19/08/27 12:03 ID:Lj81wK3u0
EPISODE:ILUSIÓN〜禁忌の楽園〜
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/ilusion/

報酬Base経験値10憶の新メモリアルダンジョンや新装備「イルシオン」シリーズが登場!

2 :(○口○*)さん :19/08/27 12:05 ID:+dxBpgEE0
重複

イルシオンスレ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1566874732/

3 :(○口○*)さん :19/09/01 17:26 ID:VIiqw6f60
前スレ
イルシオンスレ
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1566874732/

4 :(○口○*)さん :19/09/01 18:10 ID:GjjCiT+q0
念パルスに金盾とメイルストーム効くの?

5 :(○口○*)さん :19/09/01 18:42 ID:lTwbR7OO0
すげぇ今更だけどイルシオンクリア済みのキャラで2番目のMDの手伝いするときは
オースに飛んですぐ下のWPに入ればMD入口にでるな

コルにカプラかジョンダがほしい

6 :(○口○*)さん :19/09/01 19:08 ID:dw6jKvvk0
ジョンダパスは使えるのにね。せめてどっかにアイテムボックス置いてくれ・・・

7 :(○口○*)さん :19/09/01 19:37 ID:KWcSbdZL0
一応危険地帯という設定だしな

ただキャンプ地はあるから、どこかの室内に居ても良いとは思うが

8 :(○口○*)さん :19/09/01 19:51 ID:s+GjPHIk0
虎のCPってランダムってことで落ち着いてるのかな

9 :(○口○*)さん :19/09/01 19:57 ID:dw6jKvvk0
高CPほど出にくいって体感だけどランダムなのは間違いないと思う

10 :(○口○*)さん :19/09/01 20:33 ID:Kz2QQeou0
勝手にランダムにするなよ…
狙って固定数値出せてるからランダムだけは絶対ねーわ

11 :(○口○*)さん :19/09/01 20:38 ID:NKuA0GUg0
ならその条件を書いてみたまえ

12 :(○口○*)さん :19/09/01 20:41 ID:zXbCBAxY0
結局24ださないと何も美味しくないからなぁ

13 :(○口○*)さん :19/09/01 20:42 ID:Kz2QQeou0
リーダー:レベル175、ギロチンクロス
PT人数:2
下エリア潰した後最短ルートでミグエルと戦闘
これで毎回CP6ミグエルとエンカウントしてるよ
ミグエル撃破後、残る上エリアの4つの拠点制圧して終わり

14 :(○口○*)さん :19/09/01 20:47 ID:GjjCiT+q0
俺と完全に同じ構成でワロタw
まあCPは全然安定しませんがね
比較的よく見るのは8

15 :(○口○*)さん :19/09/01 20:52 ID:Kz2QQeou0
あとはかかる時間じゃないだろうか
あえていつもより時間をかけたらCP6じゃなくて8になったので
ちなみによく言われる最低値のCP4は一回も175ギロチンクロスでは見たことない
173の方では何故か出たけど、こっちは固定できないでCP4かCP6になったりする

16 :(○口○*)さん :19/09/01 20:57 ID:KWcSbdZL0
時間を掛けると難易度が上がるってのも変な話だな

○○分以内に到達すると、ランクの高い敵が出るってのは他ゲーでもあるけど

17 :(○口○*)さん :19/09/01 21:05 ID:EnTxtMb10
170だとcp4しか出なかった
雑魚にもcpついてるって事はなんらかのポイント制って事はないだろうか?
検証はしてないが報酬変化するとか?

18 :(○口○*)さん :19/09/01 21:09 ID:p6v4wh1E0
「EPISODE:ILUSI?N〜禁忌の楽園〜」実装記念イベントで新カードドロップ率3倍&メモダン報酬2倍に! 新エピソードを堪能しよう!
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/ilusion-update-event.html
【期間】2019/08/27〜2019/09/10

19 :(○口○*)さん :19/09/01 21:10 ID:GjjCiT+q0
ポイント制・・・、貢献度・・・、うっ、頭が・・・

20 :(○口○*)さん :19/09/01 21:15 ID:NKuA0GUg0
MAPの雑魚全部倒してから報酬貰って虎行ったらCP24だった
クリア時間は5分くらい

21 :(○口○*)さん :19/09/01 21:15 ID:NKuA0GUg0
PTは3人で、175.174、172

22 :(○口○*)さん :19/09/01 21:48 ID:pXwFqqwz0
>>18
もしかしてカード3倍設定するの忘れてない?
ずーっと籠ってても全く出ないよ?

23 :(○口○*)さん :19/09/01 21:55 ID:KWcSbdZL0
クエ中にゴミカードは3枚出ている
籠もっている所はカード出ない

いままでカードドロップ3倍設定で増えている感じがしたことは一度もないなー

24 :(○口○*)さん :19/09/01 22:28 ID:DAIY+Qg30
昨日174のキャラで全部殲滅してから虎にあいにいったらCP15だった
ランダムか前半部分の行動で決まるんじゃないかね

25 :(○口○*)さん :19/09/01 22:50 ID:42fzofRY0
むしろここまでバラバラなのにランダムじゃないという思考に至る理由が知りたいわ
道中の雑魚のCPの数字が違う点においても
再現性なさすぎてもはやランダムと同じだぞ

26 :(○口○*)さん :19/09/01 22:52 ID:VhFZII830
Lv依存で上に幅の広がるランダムじゃないかな
170のキャラはどうやってもCP4にしかならない

27 :(○口○*)さん :19/09/01 22:56 ID:70mxyFGJ0
ありえそうなのは、ある条件満たしたら高CPが出る可能性があって(4-24からランダム)
何も満たさなかったら最低値のCP4が出るとか?

俺も完全ランダムはないと思う
CP4出すぎ

28 :(○口○*)さん :19/09/01 23:02 ID:Kz2QQeou0
>>25
こっちからしたら再現性なさすぎて、って言われる方が???って感じだよ
同じキャラで同じ行動して同じPT人数だったら毎回同じ数値と戦えてるもの
バラバラになる、って言う人はちゃんと同じ行動取ってるんだろうか。時間とかも含めて

完全ランダムじゃなく、最低値はキャラレベルで決まり、その後の行動で数値が+されていくんじゃないかとこっちは思ってる

29 :(○口○*)さん :19/09/01 23:07 ID:6VBqSl3p0
lvが高いキャラの方がCP高めってのは確かにある気がする
俺も170はCP4しか見てない

30 :(○口○*)さん :19/09/01 23:10 ID:93LRKViZ0
上限突破仕様でプレイヤーがLv180とかだとCP26ミグエルが出て破損武器確定だったらクソ笑える

31 :(○口○*)さん :19/09/01 23:10 ID:42fzofRY0
>>28
その後の行動で+って具体的に何よ?
175で全く同じルート、同じ装備、同じ職、同じ道を同じ時間で走ろうと
CP6だったり8だったり10だったり12だったり
15だったり16だったり18だったり20だったり24だったりするんだぞ
ランダム以外に何がある??

32 :(○口○*)さん :19/09/01 23:12 ID:Kz2QQeou0
>>31
本当に同じか?
PT人数、倒したMOB数、そういうのひっくるめて同じなんだよな?

33 :(○口○*)さん :19/09/01 23:16 ID:GjjCiT+q0
条件提示してそれを他人で再現できない以上
実際はランダムじゃなくてもお前以外の人間にはランダムと同じ

34 :(○口○*)さん :19/09/01 23:17 ID:KWcSbdZL0
高レベルだと上限のCPが上がるけど、必ず高CPになる訳では無いから
他の要因も関係して上限CPが決まるんだろう

高レベルだと誰もCP4が出ていないようなので、下限値もレベルによって上がるんだろう

そして下限値と上限値の範囲内でのランダムになるんじゃ無いかなー?

上限値=下限値になるような行動?だと>>13の様に毎回CP6固定になっているように見える
行動を変えて上限値が上がったとしても、ランダム選択でたまたま同じCP6になると
行動変化が無関係に見えてしまうだけかも知れない

35 :(○口○*)さん :19/09/01 23:26 ID:N2f/dFmb0
高CPを確実に出す方法はないけど、低CPを確実に出す方法はあるって感じかな?

36 :(○口○*)さん :19/09/01 23:30 ID:Kz2QQeou0
>>33
いや、だから条件確認してるんじゃないか…
ランダムだーランダムだー言う人の聞いたら、確かに職や行動は同じでも
毎回PT人数が違いました、みたいなオチもあったりするし

ちなみにPT人数を増やすと、こっちもいきなりCP高いのが出てくるよ

37 :(○口○*)さん :19/09/01 23:33 ID:93LRKViZ0
間違いなくランダム要素はある
後はキャラのLvが関係しているのかクリア速度が関係してくるのか殲滅数かハッキリしないね

38 :(○口○*)さん :19/09/01 23:34 ID:KWcSbdZL0
まぁ、安定して高CP出したい人からすると、低CPの出し方が分かっても意味無いから、
試行錯誤はまだ続くな

39 :(○口○*)さん :19/09/01 23:44 ID:1qr6QrWO0
絶対、間違いなく、確実なのが1つある
「Lv175だとCP4は出ない」
これが完全なランダムではないと断言できる理由

40 :(○口○*)さん :19/09/01 23:45 ID:+Vwl08GA0
同じ雑魚モンスターでもCP数が違う
高CPは残して低CPだけ倒すと高めのCPで出現する気がするな

41 :(○口○*)さん :19/09/01 23:51 ID:VhFZII830
Lv依存は実装初期こそ眉唾だったけどやればやるほどあると感じる
だけどLvUPでのプレイヤー側の微々たる強化に対して虎のCP強化の方が大きくて
Lvが上がって微々たるものでも強くなったはずなのにボスが倒せなくなったがあるんだよな
そう考えるとランダムかつ下限に抑える手段だけは用意してあるんじゃないかなと思う

42 :(○口○*)さん :19/09/01 23:56 ID:jATbi8pn0
175ソロで2日連続でCP24に遭遇するも、2日とも敗北
4日前は勝てたのは運が良かったのか…
なんか同じCPでも各スキルの使用頻度が日によってかなり違う気がする
今日はほぼ常時ハルシとイミューンプロパティが掛かっててまともにダメージも入らん
あと無属性鎧でいくとパルスのダメージは確かにゴミになったけど、デモンストレーションの火力がヤバ過ぎるわ
正直火属性鎧でいくパルスよりずっとキツイ

43 :(○口○*)さん :19/09/02 00:01 ID:ELKxn+eu0
それ倒してなんか意味あんの?

44 :(○口○*)さん :19/09/02 00:02 ID:M50J6ZgM0
そらカードや追加報酬の破損武器がほしいからに決まってんだろw

45 :(○口○*)さん :19/09/02 00:06 ID:ELKxn+eu0
カードはともかく別に破損武器は確定になる訳じゃないんじゃ

46 :(○口○*)さん :19/09/02 00:08 ID:ZnSpK4Z00
あの最大一個という書き方が嫌らしいんだよな
CP値に関係無く倒せばランダムなのか
CP値が高いほどドロップ率が上がるランダムなのか
一定以上のCP値のを倒せばランダムなのか

47 :(○口○*)さん :19/09/02 00:09 ID:tCZ2VnND0
確定じゃなくても倒すならその可能性がある方が良い

48 :(○口○*)さん :19/09/02 00:11 ID:Xl7xnEHQ0
報酬2倍中でも1個しか渡さないって意味での最大1個なのかと思ったらそうじゃなかったしな

49 :(○口○*)さん :19/09/02 00:29 ID:M50J6ZgM0
初回以外で、虎倒さずに破損武器手に入れたという前例があるなら聞いてみたいもんだが、
今のところ聞いたことないから出来るだけ倒したいにきまっとろうよ

50 :(○口○*)さん :19/09/02 00:31 ID:ELKxn+eu0
一週間経ってもはっきりしねえのかぁ

51 :(○口○*)さん :19/09/02 00:38 ID:l7yngY3H0
ていうか虎MDの方は初回とか関係無いでしょ?
初回特典はコルメモリアルの方だけでは

52 :(○口○*)さん :19/09/02 00:45 ID:ETIvuRC10
道中虎殴りまくってヘイト貯めるとCPが上がるって話も聞いたけど、ガセかな?
明日やってみよう…

53 :(○口○*)さん :19/09/02 00:48 ID:Xl7xnEHQ0
北側入って最短で虎行っても10台後半〜20台出るし、あんまり意味ないと思う

54 :(○口○*)さん :19/09/02 01:01 ID:yh572i8f0
道中の無敵虎がたまに倒せて笑える

55 :(○口○*)さん :19/09/02 01:13 ID:1Uzgm8jy0
コルメモリアルのボスってリング外移動してからずっと遠距離撃ってれば楽にクリアできる?

56 :(○口○*)さん :19/09/02 01:19 ID:3leAfdeP0
移住先で最初から175で快適!

「いきなりBaseLv175になれるパッケージ」発売!

イルシオン全力攻略パック
ttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/ilusion-package.html

V鯖、G鯖、L鯖のキャラクターデータがあるアカウントは避けられる
移住する時は新しいROのアカウントを作成しよう!

57 :(○口○*)さん :19/09/02 01:25 ID:ZnSpK4Z00
猫なら常時密着して水ランスだけ撃っていれば良いぞ

生体電池?が出たら即倒しながらボスにも攻撃
E-13EN0とEA2Sが湧いたら、EA2Sだけ攻撃してE-13EN0無視
最終フェーズはボスにひたすら水ランス

58 :(○口○*)さん :19/09/02 01:57 ID:5rmZCqG/0
虎の要HITが公式だと474らしいんだけど条件満たしても当たらないのなんでだろう?
枠内で戦闘してるし水表示も出てない

59 :(○口○*)さん :19/09/02 02:00 ID:3leAfdeP0
CP20前後からハルシネーションウォークギミック

60 :(○口○*)さん :19/09/02 02:05 ID:5rmZCqG/0
>>59
あぁCP24だった
ありがとう

ついでに過去スレもきちんと読んでみる

61 :(○口○*)さん :19/09/02 02:06 ID:14+SkCcd0
>>58
あれはCP4のスペックで数字上がるほど強化されてるんだと思う
15くらいでも公式の必中満たしてる程度では全然当たらなくなる

62 :(○口○*)さん :19/09/02 03:17 ID:tCZ2VnND0
ステは変わってそうだけどHPだけは体感ではどのCPでも4と同じくらいだな
公式のはただのミグエルになっててそんな敵はゲーム内に存在しないから
ただただ騙されて初見殺しされるのを嘲笑うためだけに用意したCP4ステの嘘データ

63 :(○口○*)さん :19/09/02 03:45 ID:hxAJNgM70
オース二次捜索 書類の入った箱まとめ
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/53755858.html

64 :(○口○*)さん :19/09/02 03:51 ID:4hXlPKdX0
ついでだし文字にしておこう
[実験体関連情報]
#002413 ミグエル
#Critical process
4~26 プラットフォーム
[制作過程]
戦闘力を持つ人間と、禽獣の混合実験である
ベティ・プロジェクトの一環
[制作過程]
エドガの血清を投入した戦闘私兵を
4〜26プラットフォームへ移送し、
各自の進化過程を送らせる。
[結果]
オリジナルのミグエル以外、
全個体が精神的な後遺症が残った。
問題解決のため、
オリジナル個体は隔離保管の予定。

[実験体関連情報]
#002422 カプトゥ
#activity
放流場の区分なしで、
残りのプラットフォームを使用。
[制作過程]
知性の高いオークベイビーの頭と、
肉体的能力の優れたオークベイビーの
シャム施術を施す。
[制作目的]
知性の高い個体の肉体侵食を通じて、
戦闘力と生存能力の向上を試みるのが目的。
[結果]
成長が止まり、用度に適さない。
自己分裂する特異体になったので、
他のベティ・プロジェクトの
データとして収集。
[結果]
また自己分裂により外見と性格の崩壊発生。
該当個体は放流廃棄を決定。
放流場の区分なしで、
余分のプラットフォームを利用し放流予定。

65 :(○口○*)さん :19/09/02 03:52 ID:4hXlPKdX0
[実験体関連情報]
#557038 ベラレ
#CP
1~5
[制作過程]
身体の丈夫な職業軍人の男性の身体に、
現代遠距離殺傷兵器の移植施術。
遠距離の視野向上および
反応速度改善のための大脳皮質の改造。
[制作目的]
純粋な肉体的戦闘能力の限界値まで達した
生体兵器の量産。
[結果]
戦闘能力:優、
反応速度:優、
遠距離狙撃能力:最優秀、
身体防御能力および生存能力の大幅な上昇。
[結果]
ただし、大脳皮質改造の副作用により、
作戦投入の際に敵味方の区分なしの
殺傷意志が問題であると指摘あり。
改善を試したが不可能だったので、
廃棄処分される。

66 :(○口○*)さん :19/09/02 03:53 ID:4hXlPKdX0
[実験体関連情報]
#000211 ドロール
#CP #activity
1~5
[制作過程]
戦闘力を持つ人間と、禽獣の混合実験である
ベティ・プロジェクトの一環
該当の個体は、植物のDNAを移植することで
最終決定が下された。
[制作目的]
植物の再生能力と形態変移能力に
焦点を合わせ、制作された個体が
潜入と潜伏能力を引き出せることを
要望する。
[結果]
豆とサツマイモのDNAが悪影響を及ぼし、
再生と増殖能力のリミットが消えた。
回復能力の飛躍的な上昇により、
外見の維持さえ非常に難しい状態。
[結果]
欲しかった形態変移能力は備われず、
制御不可能になったため、
各放流場にて廃棄が決定された。

67 :(○口○*)さん :19/09/02 03:53 ID:4hXlPKdX0
[実験体関連情報]
#000666 プラガ
#activity
不明
[制作過程]
戦闘力を持つ人間と、禽獣の混合実験である
ベティ・プロジェクトの一環
[制作目的]
ドラゴンのDNA投入により、
強力な耐性と物理・魔法能力の発現を期待。
[結果]
研究員12人、工程制御者34人、
警備隊128人、施設管理要員42人が死亡。
[結果]
該当個体に関する文書と製造工程を
破棄しようとしたが、該当個体を倒して
生産ラインを破壊することが
不可能だったため、出入口のみ閉鎖する。

[実験体関連情報]
#000088 ヴェネヌム
#activity
放流場の区分なしで、
残りのプラットフォームを使用。
[制作過程]
モンスターの兵器化プロジェクト、
ネオ・ベティの一環。
生体信号が活発なモンスターに、
装着可能なあらゆる兵器を施術。
[制作目的]
動物的な感覚と最新兵器の
組み合わせにより、
どれほどの殺傷力を導き出せるのかに
ついてのデータ収集。
[結果]
物理武器は全て失敗。
生体兵器である毒撒布機器のみ正常作動。
ただし制御不可能により
味方の殺傷確率が飛躍的に高まり、
廃棄処理。

68 :(○口○*)さん :19/09/02 03:55 ID:4hXlPKdX0
[実験体関連情報]
#000001 アサヒ
#activity
不明
[制作過程]
未成熟の人間個体の大脳皮質に、
ナノ機器投入による能力値の上昇施術。
外部周波数との同調による
電解質の濃度の調整作業。
[制作目的]
大脳皮質改造による能力値の
開花を目標とする。
ベティ・プロジェクトの生産物の
現場統率能力を期待。
[結果]
戦闘能力の発現不可。
身体変形能力の覚醒 - 該当能力は発現期待値以下の数値であり、誤差と判断。
[結果]
感情の起伏が激しく、これにより統制も
不可能な状況が多数発生。
追加の能力の発現が予想されるが、
上から廃棄命令が発動され廃棄処分された。

[機密等級 - D]
CP等級について
[機密等級 - D]
Critical processは、
生産プラットフォームの一連番号であり、
工程の複雑性と危険度で等級を区分する。
[機密等級 - D]
個体の原型、または自我を損傷しないか、
危険度の低いほど低い番号を与える。
[機密等級 - D]
CPから出た個体はCPナンバーを与え、
この過程で遺失されたか脱走した場合、
別のナンバーを与える。

69 :(○口○*)さん :19/09/02 03:57 ID:4hXlPKdX0
[試行内容A]
近頃、戦闘能力の優れた戦闘員の身体が
相当要求される関係で、
潜入を強行するリベリオン兵力を射殺せず
生け捕りすることを決定した。
[試行内容A]
生け捕りの際、身体の損傷等級により
CPプラットフォームへ分配され、
この者たちに対する肉体的待遇は
出来る限り最上の状態を
維持させることを勧告する。

[日誌#55]
カプトゥの3次成功を祝う
フライドチキンとビールの
パーティが行われた。
[日誌#55]
聞く話では、とある研究棟では
ビールとフライドチキンが禁句だというが、
どんな事情なのかは分からない。
[日誌#55]
チキン一匹から羽が3枚も出たのは、
少し気になる。

[日誌#421]
人間とエドガのDNA配合とは、
この組織は完全にいかれてやがる。
どこのどいつの頭から出て来た
アイデアなんだ、これは。

70 :(○口○*)さん :19/09/02 03:59 ID:4hXlPKdX0
[日誌#455]
製品名「ドロール」の生産過程で、
一番適切な再生媒介体として
何種の植物がお勧められた。
ところが、訳の分からないのが
いくつか混ざっていた。
[日誌#455]
インゲンマメとサツマイモの茎を
提案した研究員が誰なのか、
この目で確かめたい。
提案する植物が思い付かなくて、
家庭農園から持ち出して
来たんじゃないよね。

[日誌#515]
主席研究員どの、プラガの開発については
もう一度考え直してください。
[日誌#515]
ドラゴンと人間のDNA融合というのは、
高潔な生命体を汚す犯罪に等しい行為です。
[日誌#515]
完全無欠なドラゴンに
低劣な人間のDNAとか!
それは進化ではなく、
生命の尊厳を底まで落とす仕業です!
[日誌#515]
敢えて実験を強行するのであれば、
ドラゴンとヴァルキリー程度に等級の調節を
することを強く建白いたします。

71 :(○口○*)さん :19/09/02 03:59 ID:4hXlPKdX0
[日誌#752]
アンデッド、いい!!
独特な趣向を持つ研究員のようだ

[日誌#876]
A等級の個体を、研究所の外へ放出するとの
便りが届いた。実際に野戦の生存実験を
重ねてるらしいが、どうにも悪い予感がする。

[日誌#1153]
中央鉄路の向こう側に、一段階上の
機密の研究施設があるとの噂を聞いた。
今夜、鉄路を渡ってみる予定である。

[日誌#1223]
人間であることを捨てたような
この研究施設でも、
人外と分類される者たちが
いるとの噂話を聞いた。
[日誌#1223]
私みたいな下級研究員としては
真偽を確かめる方法はないが、
いわゆるR等級に分類される
個体があるらしい。
[日誌#1223]
いったいどれほど深い奈落へ
落とされた個体だろう……。

72 :(○口○*)さん :19/09/02 04:31 ID:fhrt2Y4H0
断言は出来ないけどcpの数字自体はストーリー的な演出以外で関係ないのかな?
雑魚倒しまくった場合とそうでない場合とで検証してみるよ
後、肩の念耐性でパルス軽減出来れば焚き火対策に火鎧って考えたんだけど念肩持ってなかったわ

73 :(○口○*)さん :19/09/02 04:41 ID:l7yngY3H0
もしやスピリチュアルクロースはここで使えってことだったのか?
そういや誰も念耐性は試してない気がするよ

74 :(○口○*)さん :19/09/02 04:55 ID:P7tMU/Oq0
ニーヴエンチャの念耐性20%じゃダメ変わってなかった様に見えたから無理じゃないかな?
適当に調べてただけだからちゃんと調べた人の情報待った方がいいかも知れんが

75 :(○口○*)さん :19/09/02 06:12 ID:fhrt2Y4H0
Lv174で全雑魚討伐でCP20ミグエル出てきた
後、着ぐるみの中身って執行靴履いた珍さんとか入ってたりしない?
バイト代多いからってMAしまくってはっちゃけすぎでしょ

76 :(○口○*)さん :19/09/02 06:28 ID:ciSVul9O0
念100にしたけどなんも減らんかったよ
18か20で焚き火一発30000ぐらい減るのがやばい
とはいえ頻度考えたらMHP盛りまくるのが正解かね

77 :(○口○*)さん :19/09/02 07:28 ID:/5ir4Q+50
ミグエルといいロボといいなんか今回は無、火、念の3種対策要求されるな
ろくな無属性鎧なかったからイルシオンTのスーツとウィング作ったら以外とマッチした。
肩はもちろん火3枚と一ヶ所保留、スーツは属性挿さなきゃなんでも。
ライオットはあってもなくてもいい、そしてセットで無属性も多少は増える。
貧乏人はこれで十分。

78 :(○口○*)さん :19/09/02 07:35 ID:watw4zne0
ところでサナレちゃんは何の改造もされてない天使なの?

79 :(○口○*)さん :19/09/02 07:51 ID:fhrt2Y4H0
チキン・・・とか?

80 :(○口○*)さん :19/09/02 08:12 ID:2Ukzrqna0
廃棄場2,3Fの進入条件175ってマジで何考えて設定したんだろうな
今のインフレ火力なら170台どころかそれ以前でも充分遊べるのに
そんなにペアやPT狩り排除したいのか、175パッケの売り上げに響くとでも考えたのか

81 :(○口○*)さん :19/09/02 08:34 ID:dQxB9+Yz0
ハイパーオイルエンチャでイルシオンやろうとすると
4箇所エンチャに4000mlかかるってこと?

82 :(○口○*)さん :19/09/02 08:36 ID:dstkPB0j0
廃棄場は75本使うと40G近く出ちゃうから175制限は妥当でしょ
他の全ての経験値狩場が死ぬぞ

83 :(○口○*)さん :19/09/02 08:41 ID:i64KFrPF0
廃棄は上限解放後の現カンスト勢の狩場だから仕方ない

84 :(○口○*)さん :19/09/02 08:41 ID:NM3EwzlC0
廃棄は上限解放後の現カンスト勢の狩場だから仕方ない

85 :(○口○*)さん :19/09/02 08:41 ID:2J4BzwT20
廃棄は上限解放後の現カンスト勢の狩場だから仕方ない

86 :(○口○*)さん :19/09/02 08:42 ID:2J4BzwT20
なんか連投されてる

87 :(○口○*)さん :19/09/02 09:07 ID:byL9Wn9f0
IDコロコロ

88 :(○口○*)さん :19/09/02 09:13 ID:vtfOXJ/Y0
コロッコロで草

89 :(○口○*)さん :19/09/02 09:19 ID:eH3MgIY20
道中虎オジ沸かない時あるよな
動く沸きポイントがある感じか?
ちなみにmobは見える範囲のやつは全部倒してる

90 :(○口○*)さん :19/09/02 09:37 ID:TKETu1KQ0
雑魚Mobを一定量複数同時に倒すと飛ぶ

91 :(○口○*)さん :19/09/02 09:42 ID:LwsQ7PCV0
それな道中虎男1回しかわかなくてバグつたかと思った

92 :(○口○*)さん :19/09/02 10:28 ID:9RMt7rdZ0
>>雑魚Mobを一定量複数同時に倒すと飛ぶ
単体処理のマタタビランスでも出たり出なかったりするんで、
もし雑魚処理が関係してるなら同時じゃなくて一定時間内に複数処理かキーMOBやね。

93 :(○口○*)さん :19/09/02 11:39 ID:7+rpR2Bc0
一番手前の1匹倒しただけでも虎が来ることあるから
キーMobなしも有りで湧き地点の中からランダムな気がする

94 :(○口○*)さん :19/09/02 12:52 ID:rkIaMH4v0
廃棄場いい金策になるも思って籠ってるけど、ドロップ渋すぎて微妙な気がしてきた...
意見頼む

95 :(○口○*)さん :19/09/02 13:02 ID:C4PTjlij0
9/10までの3倍期間で稼げるだけ稼いで後はポイ
廃棄場らしい末路になる

96 :(○口○*)さん :19/09/02 13:07 ID:sO2BwS7f0
ドロップ3倍もカードだけ
それなくなったら時給ベースじゃ大したことないな
獄いぅ

97 :(○口○*)さん :19/09/02 13:30 ID:ZnSpK4Z00
>>75
ハルシネーションウォークも使うからね

98 :(○口○*)さん :19/09/02 13:39 ID:Bdn99snC0
高CPミグエル戦うつもりなら必中持ってけってことか・・・?面倒だなぁ

99 :(○口○*)さん :19/09/02 13:43 ID:Nmh6r56J0
廃棄場3FはMOBすくなすぎだよなイリュージョンくま〜より少なくない?

100 :(○口○*)さん :19/09/02 13:44 ID:DP3eI6Rr0
高CPは素の回避も命中もATKも公式データの倍ぐらいある
必中ないと話にはならん


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