■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラグ缶・コスたま・くじスレ109

1 :(○口○*)さん :19/01/16 00:44 ID:YKlis4Tn0
ラグ缶・コスたま・くじのスレです。ガチャのご利用は計画的に。

次スレは>>970が立ててください。
それが不可能or反応が無いようならば、以後名乗り出た方に一任します。

前スレ
ラグ缶・コスたま・くじスレ108
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1544426745/

2 :(○口○*)さん :19/01/16 00:45 ID:YKlis4Tn0
      _____
   riff7//////〃〃∠ヽ      癌呆というものはおまえらの要望・・・・・・
   レ"⌒''ー''"´  `ヾニ三|
    l  ニ_ー‐'_ニ   |ニ三| プレイスタイルのことなどまるで知ったことじゃない・・・
.   レヘ\ ̄、/,へ  }ニ三!
    } ==,=> _=,==  |r=、 |      興味があるのはおまえらの金・・・・・・・・
.    | 二/    二´   |.6.| |\
    |  |_, -` ヽ   k‐':ニ|  |`''ー- おまえらからいくら搾り取れるか・・・・・
_, -‐''| l⊂ニニ⊃ l   | \│ :|
     ヽ!  ---  l , ‐'  /|  |        それだけだ・・・

3 :(○口○*)さん :19/01/16 00:45 ID:YKlis4Tn0

ガンホーがやっているかどうかは不明だが、参考になると思うので業界の関連記事

▽「ガチャの確率操作」は実際に行われている。開発者ら語る
ttp://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2813.html

▽「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」
ttp://getnews.jp/archives/218819

> 最高級アイテムが出る確率は0.003%以下

> 基本確率を異常に低くして、特定の回数ガチャするとレアカードが出現するタイプのほうが多い

> 確率をこのように設定するのは、ガチャをヘビーユーザー(廃課金者)のために作っているから

> パラメータの微調整ならデータベース書き換えるだけだからメンテナンスなんてしなくてもいい

> 実際は曜日とか祝日とか、月末月初、天気、ゲーム内のイベント状況、お客の男女差、年齢、廃人ぶりとか考慮します

> あらゆるパラメータが調整対象なんで、有料ガチャだけ例外とかない

4 :(○口○*)さん :19/01/16 00:46 ID:YKlis4Tn0

▼RMTが与える影響について

ttp://ragnarokonline.gungho.jp/support/play-manner/rmt.html

> ユーザーの皆様は同じ条件で「ラグナロクオンライン」をプレイしています。
> 現実のお金や品物でアイテムやZenyを取引することによって、ゲーム内の公平性は失われ、
> ゲームバランスが崩れ、結果として、他のユーザー様が、
> ゲームを楽しむことができなくなってしまいます。

5 :(○口○*)さん :19/01/16 00:47 ID:YKlis4Tn0

>>4
     |ヽ、癌呆| ヽ、       人_人,_从人_.人_从._,
    /  ヽ─┴ ヽ      ) 糞豚共のRMTは公平性が失われてゲームバランスが崩れる汚いRMTだけど
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。  ) ウリ達の課金装備の販売はプロの綿密な調整に基いた綺麗なRMTニダー!!
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\       ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ        ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /                \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /  U               i
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                    |  どんな精神構造してるんだよ
  {.  ハ ヽ Y`     丶                   ノ   さっさと潰れろ糞運営…
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /         \

6 :(○口○*)さん :19/01/16 00:48 ID:YKlis4Tn0

f77j             r〜〜〜〜〜
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ〜〜〜〜〜
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙"
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく
    ̄    ̄
  __∧___________________

どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 ご両親のゆうちょ口座にはまだ60万円もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 大当たりの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

7 :(○口○*)さん :19/01/16 00:48 ID:YKlis4Tn0
     ___
   / ―\    くじパッケ特典濃縮改良究極くじパッケ特典濃縮改良究極
 /ノ  (@)\   くじパッケ特典濃縮改良究極くじパッケ特典濃縮改良究極
.| (@)   ⌒)\  くじパッケ特典濃縮改良究極くじパッケ特典濃縮改良究極
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,     くじパッケ特典濃縮改良究極
 \   |_/  / ////゙l゙l;     くじパッケ特典濃縮改良究極
   \     _ノ   l   .i .! |     くじパッケ特典濃縮改良究極
   /´     `\ │   | .|     くじパッケ特典濃縮改良究極
    |       | {   .ノ.ノ     くじパッケ特典濃縮改良究極
    |       |../   / .     くじパッケ特典濃縮改良究極

8 :(○口○*)さん :19/01/16 00:48 ID:YKlis4Tn0
(A賞・B賞は無理でも、D賞の特選ネコ缶なら沢山・・・)
このロイヤルポークの思考
ラグ缶では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道・・・ まさに泥沼
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、〜"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;

9 :(○口○*)さん :19/01/16 00:49 ID:YKlis4Tn0

、─- 、  __
    ,_ -─-ヽ   '´   ,∠.._
    ,> " " " ゙  、、 <`     まだまだ
  ∠_ " "  "  ヾ  、、ヾ     終らせない…!
   / ″, ,ィ /ヘ i、 ヾ ヾ !
.  /イ ,ィ ./l/‐K   >!ヘ|\ ゙ |     クレカの淵が
    |/ レ|==a= . =a== |n. l      見えるまで
.     | l  ̄ ´|.:   ̄  :|fリ,'
      `ヘ   、l.レ    :|"ハ     限度
.      /ヽ.  ̄ ̄ ̄ /|/  :!_    いっぱいまで
      _/   l\  ̄ / ./   |-¨二   引かせる…!
-‐ _''.二/    l:::::`‐:'´  /    |
¨´   l    ,ヽ:::::   /,へ   |    癌畜が
      |   /o |_   _,/   \ |     完全に
.    |./   |_.二../      `    居なくなるまで……
         r_'.ニニ'' \
.        とニニ''_.   ヽ       その後は
       /  ,. -、 \   \      サービス終了
      /   / | o\)`ァ、  \:‐┐    ………!
    /  _.ノ   |     | ヽ.   \!

10 :(○口○*)さん :19/01/16 00:49 ID:YKlis4Tn0

理想のユーザー像
     ________
   /_______/|
   | ====== |  |
   | [二]     □□ |  |
   | 通帳    カード |  |
   | ━━     ━━ |  |
  /二/ ̄ ̄/二/   |
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ./|
  | ______ |/./|
  \__________|/  |
   |          .|   |
   | [二]        |   |
┌─|            |  /
│  |            |/
│    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
├クジパッケに金を使う(月額課金はノーカウント)
├運営を批判しない
└バグの利用や公開をしない

>>1

11 :(○口○*)さん :19/01/16 00:54 ID:PhhLz2RA0
ttp://anond.hatelabo.jp/20181224032047
FGOに約1年半で400万円程課金しました。

私は、課金で後悔することは無いと思っていました。事実、課金し続けている間、
毎月十万、数十万が飛んでいっても、貯蓄が一切増えず減っていく一方でも、
自分で稼いだお金だから自分の好きに使っていいと、一切後悔していませんでした。
けれど、今、自分の人生のステージが変わることになり、今後の人生を考えた時、
この400万というまとまったお金を課金で失ってしまったことを、ひどく後悔しています。

要するに、課金している間の私は、「課金を後悔しない」という考えを持っていたつもりで、
その実何にも考えていなかったんです。お金の価値も、お金の使い方も、
将来のことも、何にも考えてなかったんです。

箱ガチャでは毎回有給を取って寝る前も惜しんで周回して、欲しかった素材を目一杯集めました。
引き込まれるメインストーリーが好きでした。
けれど、今の私はメインストーリーもクリアせず、イベントストーリーは全スキップし、
クリスマスのボックスガチャも回していません。素材交換すら、終わっていません。
こんな状態になっても、新規鯖が出たら最低1人は欲しくなるんです。
使いたいと思ったら、宝具を重ねたくなるんです。
最初は3万円(…)までと思っても、一度回し出したらやめられず、複数枚出るまで回しているんです。
そうやって出た鯖を、素材不足でまともに育てきれず、放置することが多くなりました。
FGOの事はいまでも好きなんです。
けれど、手に入った鯖を育成もせず、ストーリーも進めず、美味しいイベントもせず、
ただガチャだけを我慢できずに回している私は、何のためにゲームを遊んでいるんでしょう。
ゲームに飽きているのにガチャだけがやめられないんです。
そんなFGOを消せないのは、まだFGOをプレイしたい気持ちがあるからです。
いま読まないメインストーリーを、いつかまた読み始めたいと思っているからです。
私の400万を返せ、なんてことは一切思わないけど、FGOを知らなかった、
課金なんてした事のなかった頃の自分に戻りたいな、とは思います。

なんでこんなことになってしまったのかな。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)