■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGTEについて語るスレRound-11

1 :(○口○*)さん :17/01/24 11:56 ID:b2bxSroo0
■前スレ■
GvGTEについて語るスレRound-10
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1475937613/

■関連・情報サイト■
【公式】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/
【ろじテン。】GvG結果記録サイト
http://roziten.com/

■関連スレ■
GvGについて語るスレRound-300
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1484434708/

次スレ作成は>>970、踏み逃げの場合は以降気付いた人が立ててください。

953 :(○口○*)さん :17/09/16 07:52 ID:Rdq7QYhS0
そんくらいは当たり前でパラはタオとかロボがデフォかってくらいだし
HWは皆ヒバムだしって世界だよ

954 :(○口○*)さん :17/09/16 09:43 ID:hr5hj/2p0
防衛は人が多いだけで普通に抜けられるレベル
攻め手が不甲斐ないだけで落とせて当たり前の防衛

955 :(○口○*)さん :17/09/16 15:18 ID:Q1uQmUAN0
>>954
落としてみろよ雑魚
口で言うのは簡単だからな

956 :(○口○*)さん :17/09/16 17:32 ID:zKe2QFeA0
攻め側の人数にもよるし、あいて防衛に合わせた職構成装備だってあるからな
掲示板の上でできるできないを語ってもなんの価値もない

個人的には防衛側の動画をあげるのは得策ではないと思うけど
UP主が馬鹿なのかって感じ

957 :(○口○*)さん :17/09/16 17:37 ID:Rdq7QYhS0
勝手に公開してる奴だから馬鹿ではあるだろうな
動画でドヤるのが主目的なんじゃない?

958 :(○口○*)さん :17/09/16 18:00 ID:aFVIDz/50
勝てたのが嬉しかったんやろ
だが練ったわりにテンプレ防衛だな

959 :(○口○*)さん :17/09/16 18:01 ID:fgGvI9U70
ロキ浅いから10ゴッズ来たらパラがLP展開してワンチャンはあるかもね
この中だとカイトが一番つらいな

960 :(○口○*)さん :17/09/16 18:03 ID:f/77z1EU0
何を言おうと勝ったほうが正義だぞ

961 :(○口○*)さん :17/09/16 18:15 ID:9T96uTzA0
勝ててないんだよな、これが
都合のいいところだけを編集している馬鹿

962 :(○口○*)さん :17/09/16 18:29 ID:aFVIDz/50
>度重なる1位同盟の蹂躙プレイにより3ヶ月程、防衛してもやられるだけのTEとなっていましたが
>この状況を何とかしたい!とちょこちょこ防衛案と配置等考えて頑張っていましたが
>どうしても、まいのりや現同盟だけではもう1押し足りないといった状況でした。

>そして今週、1位同盟と戦うために組んでいるネンカラスギルドにお話を通し
>デフォで強いステ装備情報や作戦情報を提供職変更から構成変更や配置変更の協力を得て今回の防衛ができた訳です。

この書き方は勝ったんちゃうんか・・・?

963 :(○口○*)さん :17/09/16 19:04 ID:zKe2QFeA0
Ragmoのコメントの書き方はどうみても練ってやっとかったぞーーー
のどや顔動画にしかみえんよね。さばちがうから知らんけど

964 :(○口○*)さん :17/09/16 19:43 ID:h3Q6SSMI0
全部は見てないけど
攻め側がWPLP使ってない理由が分からない

踏みに出てる様子も無いし教授待機も無いってことは
WPLP自体が存在しない鯖…?

965 :(○口○*)さん :17/09/16 19:44 ID:RN9cBWax0
雑魚鯖にはあれが硬い防衛に見えるの?

966 :(○口○*)さん :17/09/16 20:17 ID:BYH0nnY20
ロキの枚数が一枚少ないし教授もWPLPに備えてないように見える
WPからはヒバムスクロールボルトが飛んでくるから後衛が遠くロキの範囲が広いに越したことはないんだよ

967 :(○口○*)さん :17/09/17 00:56 ID:1AO0PXP50
PTか友達で#撃てば楽できるんじゃないかなって気はする。


崖上で完全回避装備のロキとフォロー薄めの前線になんかできれば崩れそうだが
自鯖でこのくらいの防衛やってくれればなぁ

968 :(○口○*)さん :17/09/17 07:27 ID:KxWsgB+G0
MVPセリアは何人かいますね WPLPはできないんじゃないですかね笑
ロキ枚数少ないのはあえての♯MAなどの足止めですね
昨日は相手側が更に増して2G使用 中身80くらいいたんじゃないですかね
LPで落ち 抜け睡眠で落ち 防衛でも勝てないので平地は勝ち目ないですね
昨日はカイトがなかったかもしれない

969 :(○口○*)さん :17/09/17 07:31 ID:KxWsgB+G0
ID:zKe2QFeA0
>>957
>>963
おまえハエパケ同盟さんか
君の同盟は動画公開禁止だもんね

970 :(○口○*)さん :17/09/17 13:52 ID:WSzRqSB60
次スレ立ててみるか

971 :(○口○*)さん :17/09/17 13:55 ID:WSzRqSB60
無理だった。誰か頼んだ。


■前スレ■
GvGTEについて語るスレRound-11
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1485226574/

■関連・情報サイト■
【公式】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

■関連スレ■
GvGについて語るスレRound-304
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1500036027/

972 :(○口○*)さん :17/09/17 14:09 ID:G+PhpRbu0
立ててくるわ

973 :(○口○*)さん :17/09/17 14:11 ID:G+PhpRbu0
GvGTEについて語るスレRound-12
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1505625091/

974 :(○口○*)さん :17/09/17 14:21 ID:WSzRqSB60
>>973
スレ立て乙

975 :(○口○*)さん :17/09/17 17:49 ID:1kZz9tFJ0
中堅俺氏
毎週勝ったり負けたりでTE大満足

動画のやつも攻め側パラ以外WP出て即死で全然面白くないやろ
勝つのが目的で毎週クソゲーとかどうなん

976 :(○口○*)さん :17/09/18 00:03 ID:my/ZNM760
平地でPvみたいなお遊びしてるのも大概だけどね

977 :(○口○*)さん :17/09/18 00:15 ID:RwSNFg0h0
戦闘場所は関係ない
ようは押し引きのある戦闘か、一方的に蹴散らされる戦闘かの違い
勝ち負けのある戦闘は面白いと思うよ

978 :(○口○*)さん :17/09/18 02:00 ID:o7ZAsMGN0
>>975
完封されてから同じ防衛を落として完封し返すのがGvの楽しみ方。

979 :(○口○*)さん :17/09/19 13:41 ID:FOGg9Q0p0
Gvの勝ち負けは砦を落とすか落とされるかであって、
延々と2map3mapでキャッキャウフフしてるのはGvではない
けどそれが楽しくないかというとそんなことはなくて別物と考える

980 :(○口○*)さん :17/09/19 14:28 ID:rJbo4crh0
裏抜けと裏抜け対策をお互いちゃんとしたうえでの
エンペを背にして守りながらの平地戦が楽しいのは分かる

でもエンペを無視してゴール不明な平地戦してるのは意味が分からない

981 :(○口○*)さん :17/09/19 14:49 ID:t5D9Trfr0
>>980
まさにトレーニング目的だよ

PvMapに練習しに行くのと同じ

982 :(○口○*)さん :17/09/19 15:19 ID:K7s4FWls0
>>979
エンペ要らないならPvでやれよ

983 :(○口○*)さん :17/09/19 15:23 ID:olKV9YRG0
C砦でTEやりたい

984 :(○口○*)さん :17/09/19 17:50 ID:nSn5u85Q0
防衛有利過ぎて勝敗が決まってるから平地で遊んでる。
防衛よりは平地の方が勝敗が変わるし。
何より人が減り過ぎて防衛できるギルドが2つくらいしか無いわ

985 :(○口○*)さん :17/09/19 17:55 ID:olKV9YRG0
鯖によって”平地”の意味合いが違うのか
会話がズレテル気がする

986 :(○口○*)さん :17/09/19 18:53 ID:P5H/MfWi0
Uchino鯖の「平地」は1マップから3マップまでのことを指す

987 :(○口○*)さん :17/09/20 00:11 ID:MI9MZ+zp0
ロキをしない防衛と防衛をしない戦闘があるからな。

988 :(○口○*)さん :17/09/20 02:18 ID:2QuIioIs0
ロキ無しでやると面白いんだけど
対戦相手までロキなしでやってくれるとは限らないのが

989 :(○口○*)さん :17/09/20 08:54 ID:8vzWbt3E0
Uchino鯖の「平地」はロキ防衛をしない戦闘を指してるな

3層旗復帰できるところで
3層とERでのEMC戦力補充しっかりしつつ
2層とか庭までとにかく押し上げるのが楽しい

990 :(○口○*)さん :17/09/20 10:03 ID:RmqYKGDw0
>>983
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1490221974/
未実装スレからだが

>攻城改編
>http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=3785697&curpage=1
>オフライン懇談会で最も多くの意見をいただいた内容である[攻城戦改編]について案内
>2.攻城ローテーションシステム
> 砦が多すぎるという問い合わせが多かった。
> ⇒1回の攻城戦で使用される砦をWoE,SE,TE各5砦の計15砦とし、毎週使用する砦を変更していく方式。
>  これにより砦の所有日数も増えることになる。

>■「攻城戦改編案」に対する重力開発チームとのQnA
>Q.「攻城戦ローテーションシステム」も導入されると、得より損が多いだろうという意見が多かった。
>A.攻城戦ローテーションシステムは、多くのお客様が攻城での疲労感を訴えておられ、
> これに対して認知していた部分であるため、準備しようとしていたシステムである。
> これに対する部分も最近、お客様の意見が多く、投票を介してのコメントを聞いてみる予定だ

戦闘の場としての砦のローテーションは賛成
砦保持期間が長くなるとギルド間の強さに逆転が起きにくくなる気がする

991 :(○口○*)さん :17/09/20 11:58 ID:AzQqTDXx0
砦の数少なくなると小規模が死滅する気がする
今だって3つ4つ抑えてる大手が、自重というか面倒くさがらなければまだまだ取れるって言ってるし

992 :(○口○*)さん :17/09/20 12:22 ID:DcTzJCnn0
どうせ取っても守り切れない

993 :(○口○*)さん :17/09/20 13:44 ID:7OJU3Xw70
どう考えても日本にはこねーだろ

994 :(○口○*)さん :17/09/20 20:50 ID:CQ9Ft4LZ0
もし来たら1回G1K1を取るだけで完全防衛せずに準神器作ることが可能になるわけか
SE神器も完全防衛1回で作成可能か、ずいぶん楽になるな

995 :(○口○*)さん :17/09/23 12:05 ID:prfeymm80
うめ

996 :(○口○*)さん :17/09/23 15:22 ID:prfeymm80
今日はTE

997 :(○口○*)さん :17/09/23 15:23 ID:prfeymm80
うめ

998 :(○口○*)さん :17/09/23 16:37 ID:HYdqXDxy0
次スレは>>973より

GvGTEについて語るスレRound-12
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1505625091/

999 :(○口○*)さん :17/09/23 16:40 ID:prfeymm80
うめ

1000 :(○口○*)さん :17/09/23 16:40 ID:prfeymm80
次スレで会おう

1001 :1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)