(○口○*)さん <><>17/11/14 01:16 ID:LgIawrx40<> ラグナロク:ゼロ
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-4106.html <>ラグナロクゼロ
(○口○*)さん<><>17/11/14 01:42 ID:cXbQWkuk0<>
;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_, や 公 帰 そ
,、,、,ミッン、,._ _,、-'゙_,、-'゙. っ 園. り ん
、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙ __, て の 道 な
}; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_| 来 ト に わ
ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_ た イ あ け
,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴ ''"_|_| の. レ る で
└i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴ ''"_|_ だ に
|エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ __.|_|_
|エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
|エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
|エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
|エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
|エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
|エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
-,-=''┷━━|┬ニエ ┬-- .|__|__| _|_|_
''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_ |⊥ |__ <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/14 01:46 ID:oOZebvQp0<> 新しい蔵なのにPS4スイッチに対応してないの?
今時PCのみは無謀じゃない? <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/16 14:02 ID:lfWJh343O<> ステータス計算式はRO最新バージョンの物と同じ
…なにがしたいの?このクソ企業は <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/16 15:02 ID:zGiEq/Sh0<> らとりおさんの負担を軽くする神采配やぞ <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/17 00:49 ID:CmymlepJ0<> ブリ鯖もっかいやるってだけでしょ <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/17 08:40 ID:ncEL70Ja0<> >4 勿論集金活動だ。
ゲーム文化なんて知ったこっちゃ無い。 <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/19 09:46 ID:Giquf2Az0<> まとめてドーンが出来ないんか
それはいいな <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/22 19:03 ID:JRS5nJq40<> 出来ないわけじゃないだろ回数かかるだけで
B鯖でだって釣ってFWとかFBとかで倒してたんだから
コレ来ても同じ事になるに決まってる <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/23 02:51 ID:kQx3qmlH0<> ×FB
○Fbl <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/24 18:28 ID:YJEQqmku0<> B鯖は1次職しか実装されてない状態でも長距離トレインしてFWに突っ込んでFBlで焼き尽くすゲームだったからな
まとめてドーンされないようにするにはトレイン自体全くできなくするとか範囲攻撃をなくすとか抜本的な対策が必要だな <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/27 09:53 ID:nhKEE2P10<> ttp://playragnarokrestart.com/
まぁなんだ、お前らコレでもやっとけ <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/28 17:03 ID:8x7DqFY+0<> R化前なら遊びたいわ
IDメインのネトゲばかりで飽きる <>
(○口○*)さん<>sage<>17/11/28 18:34 ID:xv679xsL0<> R化前のワケないだろ
経験値変動が無いjROから見たらほぼB鯖と変わらんよ
一応>>12のやつはモロク崩壊前だからプロからモロクまでの地形は見られるぞ <>
(○口○*)さん<>sage<>17/12/25 18:57 ID:KV39StqD0<> ただのB鯖でござる(´・ω・`) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/03 10:40 ID:Cdx7AjIf0<> B鯖とは違うな
MH無いし1次転職の試験も復活してるしBSとハムの転職場所はゲフェンと将軍様だぞ
>>12のやつの話だが <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/11 00:26 ID:vVz8L/l90<> 最近のインフレに追いついてないということでMVPカードがリニューアルか
kROはまだしもjROは来ないだろうな(MVPテコ入れ独自装備作りまくってるし) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/11 17:09 ID:SOhIbr4N0<> 一度仕切りなおしてやり直す為のROって感じだな
プレイヤーにとってでなく開発にとってのやり直し <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/13 12:47 ID:fz0WYbyN0<> 自分用メモ
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=http://roz.gnjoy.com/news/notice/list.asp&usg=ALkJrhhTFSwsNi87Al_mEA9A4vdPltTJdg
トップページを翻訳に掛けると何故かお知らせや開発者メモ等が表示されない
あとちょくちょく出てくる認証うざい <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/13 17:06 ID:8IVyTB650<> 表示されないってどういう意味で
14 開発中 ラグナロク:ZEROカードリニューアルのご案内 2018.01.10
13 開発中 2018年1月更新案内(追加) 2018.01.10
12 開発中 2018年第1四半期の大規模アップデート 2017.12.28
11 適用終了 ナビゲーション-依頼NPC位置活用法 2017.12.04
10 開発中 ラグナロク:ZEROバランスアップデート案内 2017.11.29
9 適用終了 モンスタードロップ情報7 -片手窓、片手斧、弓 2017.11.29
8 適用終了 モンスタードロップ情報6 -両手槍、両手斧、両手剣 2017.11.29
7 適用終了 モンスタードロップ情報5 -鈍器、片手杖、両手杖 2017.11.29
6 適用終了 モンスタードロップ情報4 -剣、短剣 2017.11.29
5 適用終了 モンスタードロップ情報3 -靴、アクセサリー、中断、重ただし、下段 2017.11.28
4 適用終了 モンスタードロップ情報2 -上部、上中断、上下、上下 2017.11.28
3 適用終了 モンスタードロップ情報1 -鎧、かけること、盾 2017.11.28
2 適用終了 ラグナロクゼロキャッシュ商品案内 2017.11.28
1 適用終了 ラグナロク:ゼロ詳しい案内 2017.11.22 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/13 18:24 ID:fz0WYbyN0<> このページの
https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=http://roz.gnjoy.com/&usg=ALkJrhj0RpE84Bc6b5GVAjmy3-3znVDpag
RO NEWSやら開発者のメモやらがうまく表示されない
たぶん翻訳したページのリファラ等で外部ファイルの参照が弾かれてるんだろうけど
ニュースのページを翻訳に掛ければ済むだけの話ではある <>
(○口○*)さん<><>18/01/20 10:38 ID:M948WEb10<> 2002年の仕様でダンジョン数だけ今と同じで良いよ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/20 11:53 ID:JiGBmwY80<> 既に計算式等はR化以降の物でサービス始まってるのに馬鹿?w <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/20 12:10 ID:mufvkoVL0<> 結局LVも職業も本鯖に追いつかせる予定にしか思えないからイラナイ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/20 13:27 ID:YEnMaCiQ0<> おまえらがスパゲティコード改めて軽い蔵作れって言ったからだろ謝れ!! <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/20 13:56 ID:AsDP2ou10<> ちゃんとソースコード整理できてるんですかねぇ・・・? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/22 21:55 ID:K+PRlGgY0<> なんでもいいからやらせろガンホーしね <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 04:56 ID:u3CObw+V0<> やりたいの?
課金無しだと精錬安全圏も無いみたいよ? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 10:52 ID:xZnMFvJ30<> 全員同じ条件なら何の問題もないな <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 13:04 ID:Qk9xS9Rn0<> 課金精錬用品の単価や
精錬値を参照するカード等の効果がゼロでどう実装されるかが分からないと
素の安全圏がないという事がどのぐらいのマイナス要素になるか判断のしようがない <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 14:33 ID:Mc9hCE+y0<> いつもの如くぼくのかんがえたさいこうのROを妄想オナニーしてんだろ
実際来るとコレジャナイ(テノヒラクルーで叩き出すまでがお約束 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 16:21 ID:FHdLkwNX0<> 個人的には長期ネトゲの宿命とも言える一貫性のなさの是正ぐらいしか期待してないわ
最初期の対人なんてろくに想定されてなかった頃に作られた金ゴキCみたいな異常な性能のレガシーとか
装備にカードにフィールドにMobに都市にクエストにと万遍なく死にコンテンツの山となってる状況とか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 18:52 ID:Jx6LVml70<> ROの安全圏がゼロだと一般石で80-90%、濃縮使ってそこが100%になる
で、濃縮は別に課金必須ではない
例えばオリ+ジェルスター1個かオリ+500kで濃縮オリにできる
(ジェルスター1個は25円くらい)
てか現状BOTの蔓延まで再現しててなぁ
一応1/31のアップデートで不正対策を入れようとはしてるみたいだけど <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 22:13 ID:74ga58ut0<> >>32
シーズ向こういれればいいだけでは? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/27 23:25 ID:FHdLkwNX0<> シーズとか以前にゼロでの金ゴキ弱体化は既定路線
ttps://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D650%26curpage%3D1&usg=ALkJrhjGx9EBS1tfc_A-fTfihQt-hQzuHA <>
(○口○*)さん<>sage<>18/01/30 18:49 ID:70a5U47p0<> アプデの中からカード効果変更のもの
http://roz.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=123&curpage=1
ドッペルゲンガーカード
装着:アクセサリ
月夜花カード
装着:アクセサリ
ドラキュラカード
変更:物理、魔法攻撃時、一定確率で7秒間1秒ごとにSP 20ずつ回復する。
オシリスカード
オプション追加:着用時に受けるヒール量20%増加。
フリオニカード
装着:アクセサリ
ストームナイトカード
オプション追加:ストームガストが敵にヒット時、武器精錬値による確率で石化、毒、暗闇、混乱をかける。
ハンターフライカード
変更:物理攻撃時、一定確率で5秒間1秒ごとにHP100ずつ回復する。
オークレディカード
変更:一般オークに与える物理攻撃力30%増加
(オークウォリアー、オークレディ、オークベビー、ハイオーク、オークゾンビ、オークスケルトンのみ適用)
ブラッディナイトカード
オプション追加:メテオストームが敵にヒット時、武器精錬値による確率で暗闇、混乱、沈黙をかける。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/05 12:07 ID:XLaNtmEg0<> カードは大して価値の無いゴミになるって事か? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/05 20:08 ID:FLSv7Jcv0<> ・時計塔ダンジョン内のmobが一定数倒されると沸く中ボスモンスターのカード
ジクラウスカード
ASPD + 2。
アクラウスカードと共に装備時、盾1精錬ごとに、FLEE + 2。
装着:靴
将軍オークカード
武器が鈍器であるとき1精錬ごとにCRI + 1、10精錬時、クリティカルダメージ10%増加。
武器がナックルのときに1精錬ごとに攻撃速度増加(攻撃後ディレイ1%ずつ減少)、10精錬時、ASPD + 2。
ハイオークカードと共に装備時、ASPD + 2、ATK + 25。
装着:武器
ジェニファーカード
遠距離物理で受けるダメージ5%減少。
鎧1精錬ごとに、遠距離物理で受けるダメージ1%減少。
ペノメナカードと共に装備時、盾2精錬ごとに、ASPD + 1。
装着:鎧
エクストラジョーカーカード
盾1精錬ごとに、MDEF + 10。
ジョーカーカードと共に装備時、物理、魔法攻撃時、一定の確率で7秒間ジョーカーに変身。
変身時間の間、ATK + 70、MATK + 70、1秒ごとにHP 77、SP 7減少。
装着:盾
エルゼベットカード
盾1精錬ごとに、MATK + 4ずつ上昇。
バースリーカードと共に装備時、鎧1精錬ごとに、INT+ 1ずつ上昇。
装着:盾
--------------------------------------------------------------------
時計塔管理者、クロック、アラームカードと一緒に装備したときに追加効果が出る中段装備があったり。
あと、グラストヘイム装備もだけど+9で追加効果出る装備品あり。
(先週のアプデ前までは+7効果まで。一応+9だと職業エンチャントがランダム付与可能ってのはあった) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/15 10:20 ID:xRogGFBX0<> ガンホーはパズドラ一本でROからもう手ひいて欲しい <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/15 15:19 ID:nNqHdhZx0<> 手ひいたら即サービス終了だけどいいの? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/15 21:01 ID:LRKE2ANe0<> ぼくのかんがえたさいこうのうんえいかいしゃ(妄想)がROを拾ってくれるって信じてるんだろ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/15 22:59 ID:DG+Vmp820<> ZEROとスマホROがくれば出がらし本家なんてサービス終了で良くない? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/15 23:55 ID:WI0x23vE0<> 来ればいいですね(ニッコリ) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/02/16 23:47 ID:KmGGPOja0<> 本家が終了してゼロとスマホは来ないのがベストやなw <>
(○口○*)さん<>sage<>18/03/25 20:53 ID:dKOqaMe80<> 適用終了 2018年3月14日アップデート内容公開
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D3%26seq%3D742%26curpage%3D1&edit-text=&act=url
開発中 2018年4月更新内容の公開
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D749%26curpage%3D1&edit-text=&act=url <>
(○口○*)さん<><>18/03/30 17:01 ID:1/RpEB+R0<> ラグゼロって面白そう? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/03/30 20:36 ID:ONRiF/9x0<> お前がR前信者なら期待するだけ無駄 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/03 05:23 ID:dQwG627KO<> 名前が違うだけのブリ鯖やぞ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/05 12:51 ID:RSp8x7370<> 何回も言われてるけどB鯖とは全然違うからね <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/05 22:51 ID:SZS8fk/t0<> 仕様こそ違うけど企画としてB鯖の焼き直しを全面否定するのも難しいと思うな <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/05 23:39 ID:wrITqfzU0<> 基本的に旧鯖の轍を追ったB鯖と
仕様面が大幅に異なるゼロを似たような物と捉える発想がよく分からん
特に分かりたくはないが <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/05 23:52 ID:LR5jf2uu0<> B鯖の商業的な成功と実質的なReROだしな>RO0
ある意味ではB鯖というのは間違ってはいないけど正しくもないって所では?
ついでだからドラムも実装してスキル倍率低めでベース依存にすればいいのにとは思うけどね。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/06 12:44 ID:pLtMwR5rO<> いっそ2(なにそれ大量)をグラだけ現役1の半2Dに落とし込めば・・・
とかすら思う事もなくはないかな・・・ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/10 20:50 ID:t9qylNBb0<> ラグナロクゼロ4月11日アップデート予告
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D749%26curpage%3D1&edit-text=&act=url
主に.バード&ダンサーの更新に関して
現状では演奏と踊りの大半にステ参照の記述なし <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/10 21:21 ID:gcMH8xE+0<> >>53
2の初期イベントでキエルハイムの討伐らしいからそれ関係をぶち込んでほしいかなって思うときは <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/13 20:31 ID:e1y9bYga0<> 5月開発内容のご案内
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=768&curpage=1
・ペット関連
・ギルドダンジョン開放
・スキルバランス調整
※抜粋
BB:ターゲットの周辺5x5セルに2hitダメージ。両手剣時は対象数によってヒット数増加(2〜4hit)
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/04/13/065401_KSqdkY4c.gif
バックスタブ:自動的に対象の反対側へ移動して攻撃。短剣時に2hit。
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/04/13/065610_eysuZnKh.gif
・アマツアップデート
・忍者実装
・演奏・踊りスキルのキャスティング調整 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/13 23:04 ID:rjpxT3Rt0<> 近接両手武器は防御捨ててるぶんスキルもより攻撃的になるという方向性なのか
ええやん <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/14 01:01 ID:LOfL+xyT0<> こーいうのでいいんだよ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/04/14 02:02 ID:q0y0nfMg0<> 翻訳
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D749%26curpage%3D1&edit-text=&act=url <>
(○口○*)さん<>sage<>18/05/04 16:46 ID:k5EjFGDQ0<> サーバー統合案内(メギンギョルド+グングニル)
http://roz.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=203
常にラグナロクゼロを愛してくださって声援してくださったお客様に感謝いたします。
もっと快適な環境で、多くの方々と楽しいラグナロクゼロを楽しんでいただけるよう
多くのお客様お問い合わせくださり、提案されていただきましたサーバー統合を進めることにしました。
------------------------------------------
後から増設された2鯖が統合。3鯖⇒2鯖へ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/05/08 11:15 ID:m3nCX8sA0<> 統合はえーな
人気ないのか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/05/08 15:01 ID:YY/+9VoS0<> 日本実装されることもなく消え去りそう。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/05/09 00:13 ID:0riihbEu0<> お客様のご要望だぞ(強弁) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/05/12 15:42 ID:h+XZ0TRt0<> ラグナロクゼロ5月23日の更新予告
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D749%26curpage%3D1&edit-text=&act=url
内容的には>>56+忍者のスキル仕様説明 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/06/02 19:37 ID:a1awGP6t0<> 6月に開発内容のご案内-第1部
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=2&seq=778
1.新規回復アイテムの更新
新しい新規回復アイテム「シロップ」が更新されます。
既存の商人が販売しているポーションより価格は高く、
使用レベル制限、再使用時間が存在するが、回復量が高くなります。
赤シロップ:HP325ほど回復 要求LV60 再使用時間1秒 800zeny
黄シロップ:HP900ほど回復 要求LV60 再使用時間1秒 1200zeny
白シロップ:HP1800ほど回復 要求LV60 再使用時間1秒 1500zeny
青シロップ:SP180ほど回復 要求LV60 再使用時間5秒 5000zeny
2.忍者一部スキルキャスティングとクールタイム調整 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/07/10 22:43 ID:j/zKTFPU0<> 戦闘不能状態の変更点は意味がよくわからんな
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Froz.gnjoy.com%2Fnews%2Fdevnote%2FView.asp%3Fcategory%3D1%26seq%3D749%26curpage%3D1&edit-text=&act=url <>
(○口○*)さん<>sage<>18/07/18 00:55 ID:HhvnIPFq0<> mobを一定数倒すと中ボスが召喚される仕様で、処理段階でアナウンスが出る
戦闘不能放置でアナウンス待ちをして、沸きそうになったら対象mobと沸いた中ボスを狩るって行為が目立った
ユーザー意見を参考にして戦闘不能状態だと周辺mob情報とアナウンスを受け取れなくするって話 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/07/18 08:34 ID:iDImCo+G0<> よくて虫の息な状態なのに周囲を把握してる余裕はないって感じで
まあ筋は通ってるか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/07/28 22:09 ID:uIyahxQO0<> 8月開発内容のご案内
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=795
1.神器クエストアップデート
今回追加される神器装備は「スレイプニル」です。
<スレイプニルを着用する場合、小さな翼が羽ばたき、残像効果が追加されます>
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2018/07/27/5HRK1VS71B9J1K4JPVJE.gif
2.マラン更新
3.新規進化キューペットアップデート <>
(○口○*)さん<>sage<>18/07/29 13:16 ID:VXh8jm5Q0<> 靴に羽根生えたらスレイプニルというかタラリアになってしまう <>
(○口○*)さん<>sage<>18/08/17 10:01 ID:7JyTq2Hg0<> 忘れられたタラリア
覚えてる人いなそう
昔は靴でAspd+1出来る神とまで行かなくても高級だったんや
今や大外れ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/08/18 13:04 ID:quJTfjxq0<> 8月追加開発内容のご案内
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=1009
1.マラン島更新
2.一部のスキルバランス調整
転生システム更新前にいくつかのスキルを調整
大き目の変更があるのを抜粋
2)ウィザード
- ロード・オブ・ヴァーミリオン
10hit*4回に分けていた仕様を20hit*1回に変更し、ダメージが上方調整されます。
暗闇の状態異常確率を上向き調整しました。
3)プリースト
- マグヌスエクソシズム
すべての対象に聖属性の魔法ダメージを与えることができるよう調整されます。
悪魔型、不死型、闇属性、不死属性の対象には、より高いダメージを与えるように調整
4)アサシン
- ソニックブロー
ダメージが上方調整され、8回の強制攻撃モーションが削除されます。
6)セージ
- フロストウェポン/ライトニングローダー/サイズミックウェポン/フレームランチャー
各消耗アイテムがインディゴ/イエローウィッシュ/ライムグリーン/スカーレットポイントに変更。
また、スキルレベルに応じて、各属性に合った属性魔法ダメージが増加する効果が追加されます。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/08/18 13:42 ID:0Uy1fjCU0<> MEは随分大胆な変更だな
ゼロじゃ準必須習得スキルになりそう <>
(○口○*)さん<>sage<>18/08/18 20:14 ID:guiZIcvj0<> 普通に移植してほしいな>ME <>
(○口○*)さん<>sage<>18/08/18 21:06 ID:VCljd3nS0<> モーションなしの8回攻撃
中二度アップ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/03 20:22 ID:uoelzrY30<> 2018年第4四半期の更新予定内容の一部公開
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=1019&curpage=1
1. フィゲル地域の更新
2. アインブロック地域の更新
3. リヒタルゼン地域の更新:12月予定
4. 転生システムの更新:12月予定 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/09 02:31 ID:eKV2WAQA0<> スキルかなり変わってるんだな
面白そう... <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/20 00:52 ID:laAsxEwe0<> http://roz.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=261
ブリシン実装
STR、AGI、DEX、VIT + 3、LUK、INT + 5、MDEF + 5
純粋なSTR 20あたりATK + 3
純粋なAGI 20あたりFLEE + 3、攻撃速度増加(攻撃後ディレイ2%減少)。
純粋なVIT 20あたりMHP + 2%、DEF + 5
純粋なINT 20あたりMATK + 3、ヒール量3%増加。
純粋なDEX 20あたりHIT + 3、変動キャスティング3%減少。
純粋なLUK 20あたりCRI + 2、クリティカルダメージ3%増加。
系列:アクセサリー(左
>>72で予告していたスキル調整の適用 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/20 07:19 ID:YQrjabKD0<> 枠指定付きって事はそのうち対になるアクセでも実装するんかいな <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/20 07:20 ID:Z88zPXiI0<> 韓国のキャリア登録しないとできないんやなぁ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/23 11:04 ID:i7q0XMlt0<> >各消耗アイテムがインディゴ/イエローウィッシュ/ライムグリーン/スカーレットポイントに変更。
原石分解NPCでもあるんかね <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/23 13:33 ID:cw6VG1eH0<> ウンバラ「・・・・・・・。」 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/23 13:59 ID:rEJ7vBgO0<> うろ覚えだけど属性ポイントが店売りなのはJROの独自仕様で
あっちじゃ属性原石からバラさなきゃいけなかったような <>
(○口○*)さん<>sage<>18/09/23 14:13 ID:9rs5s9Xh0<> >>78の告知に記載されてるけど触媒変更と同時に販売NPCが追加されてる <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/01 19:11 ID:5k0q02ND0<> 10月のアップデート予定の内容
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=1022&curpage=1
1.田園都市フィゲルアップデート
2.アビスレイク
合計4つの層で構成されています。
<アビスレイク4層は強力なモンスターが出没するのでご注意ください!>
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/10/01/054734_kyljCvkC.png
3.オーディン神殿
合計4つの地域で構成されています。
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/10/01/054749_HrUPvGi3.gif <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/01 21:00 ID:CH6QsRU40<> ほ、ほねほねザウルス・・・ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/05 06:16 ID:Cn4aFUDx0<> 骨ペロスは真横グラだな
もしかして8方向分あんのかね? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/05 17:40 ID:lfEZPbn80<> >>85
本鯖に実装されるかもね>スケルトンシリーズ
ドミノ式に移動すれば可能か
ヴァルキリーソードとアックスとランスか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/06 11:21 ID:44OQUbWq0<> なんかボルテッカでもしそうな組み合わせだな(漫画版) <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/24 21:41 ID:3ABoV7Vq0<> 田園都市フィゲル
http://roz.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=46&curpage=1
めぼしいのは追加マップのオーディン神殿(過去?)とアビス4Fの新規mobくらいかな
http://upload2.inven.co.kr/upload/2018/10/24/bbs/i13268163168.jpg
http://upload2.inven.co.kr/upload/2018/10/24/bbs/i13200726113.jpg
しかしまだ転生すら未実装なのにmobレベルは100超えて155までいるのか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/24 23:01 ID:zRDeBmR40<> 骨ペロス四つ目なのか
生ペロスだと退化して皮膚の下のサブ受光器官か何かになってるんだろうか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/25 07:13 ID:xuo1yifY0<> ドラゴンゾンビいまだと実装できる気がするな <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/25 09:36 ID:jur4NCY50<> スコグルはまだわかるがプルスの改変は無理がありすぎるだろwww <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/25 09:40 ID:xuo1yifY0<> こう考えてみると天使系ってエルフ系に近い存在だったのかね>変質しやすい <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/25 19:14 ID:9+K6j/Cx0<> イングリッドさん何してるんですか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/25 19:45 ID:krJLwqqA0<> >>94
ていうかプルス・スコグル・スケゴルトぜんぶヴァルキリーの名前だべ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/26 08:25 ID:iphekXwn0<> >>96
あまりの変質のしやすさからラフィネ族がセージワームになったみたいに変質しやすい性質を持ってるのかなと
へたするとすべてのモンスターは神あるいは天使が変質した姿とかいう落ちがあったりして
こんな感じで変質したのでは疑っているのですよ。
天使→ラフィネ族→エルフ→オーク→ゼノーク→ゴブリン
↓
セージワーム <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/29 22:13 ID:aiacRtsU0<> 11月アップデート予定の内容
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=1025
1.オーディン神殿メモリアルダンジョンの更新
廃墟となったオーディン神殿の話を扱うメモリアルダンジョンが更新される予定です。
2. 新規装備アイテムの更新
オーディン神殿、アビスレイク関連新規装備アイテムが大勢アップデートされる予定です。
次回は次の画像と関連コンテンツを参照してください
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/10/29/113542_U9hVqmMc.png
------------------
転生でlv120まで上がる予定なのか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/29 22:39 ID:H+AL2wmU0<> 案外転生って形から直接の上位職への転職&レベルキャップ解禁になったりして <>
(○口○*)さん<>sage<>18/10/30 01:03 ID:Sie+ROIi0<> 向こうだとそれも選択肢にはいるでしょ? <>
(○口○*)さん<>sage<>18/11/30 21:34 ID:9IIB+1RJ0<> 12月のアップデート予定の内容
http://roz.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=1028
1.鋼鉄都市アインブロックの更新
アインベフ3階ダンジョンは高い難易度の地域ですので注意が必要です。
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/11/30/120810_J44vaWlA.png
2.転生システムの更新
転生以降ハイノービスに戻って転生1次転職と転生2次転職を経され、以前の職業に関係なく自由に転職が可能です。
(例えば、プリーストから転生してもナイトの転生職業ロードナイトに転職が可能です)
転生職業の場合、ベースレベル120Lv /ジョブレベル70Lv(転生2次)で、従来の職業よりも高いMaxLvを持っています。
http://imgc.gnjoy.com/ufile/common/2018/11/30/121416_pZlPXJFP.png
(ステ120、ASPD191がMAX?)
---------------------------------------------------
まさか転生前と違う職にもなれるとは・・・ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/11/30 21:57 ID:kqs2NdhD0<> >>101
あー転生って考えるとそっちのが無難だよね。
あとできるならスキルを引き継いで欲しいけどね。>転生前 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 03:51 ID:+uKsINdN0<> スキルツリーが絡むから流石に無理じゃろ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 21:25 ID:V+U8ERQL0<> 二次以降のスキルはさすがに両立できると強すぎィになるから
転生前の一次職スキルをいくつか使用可能、とかだと面白いかも <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 22:45 ID:NGXFqc0l0<> あるいは武器の使用制限の解除とかね。
アコ系で剣が使えたり
剣士系で聖職向けの鈍器が使えたりとか <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 22:46 ID:hdIDMn8H0<> Sノビが泣くからやめてさしあげろ <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 22:53 ID:NGXFqc0l0<> 転生ぽさを残すとこーなる。
剣士系で弓がが使えたりとかしても面白いと思うよ。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/01 22:57 ID:hdIDMn8H0<> まあドット絵がないんですけどね <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/26 00:17 ID:H4XFOTV/0<> 抜粋で
12月26日(水)全サーバー定期点検案内
http://roz.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=298
1.転生が更新されます。
→99レベルを達成した基本職業から派生した2次職業群のキャラクターは、ジュノーで転生することができます。
転生後ハイノービスとなり、特定のアイテムを支払う場合、転生前時代の職業に関係なく、
希望の職業を選択して転職が可能です。
9.錐の適用公式が変更されます。
→ゼロサーバーに転生職業群が追加され、装備可能な高い防御力を持つ防具が追加されました。
今後も順次、高い防御の装備アイテムと精錬に起因する追加防御を持つことができるコンテンツを
検討中です。したがって、錐アイテムが持つ防御力無視の部分はPVP、GVGなど特に問題余地があると
判断して、最大防御無視可能範囲が追加されますので参考にお願いいたします。 <>
(○口○*)さん<>sage<>18/12/26 21:10 ID:emDxNMfT0<> DEF・MDEF貫通と錐効果は上限要るだろとは昔から思ってたけど
ナーフ修正はキレるプレイヤー多いんだろうなあ <>