(○口○*)さん <><>11/05/10 21:58 ID:6CNz5Quh0<> 公式
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/springfes2011/

前スレ:アマツ大春祭2011を語るスレ その3
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1304346622/

トレハン座標早見表
http://www.mmobbs.com/uploader/files/10925.png

トレハン補助サイト
http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2011/
http://ro-poring.main.jp/event/amatsu2011/
http://ros.hasera.net/torehan2011.html <>アマツ大春祭2011を語るスレ その4 (○口○*)さん<>sage<>11/05/10 22:01 ID:fyuf4p030<>

誘導

アマツ大春祭2011を語るスレ その4
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1305032289/


. <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/17 09:09 ID:trzVcEiR0<> どうみても過疎です本当にありがとうございました <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/17 10:11 ID:jVnT9H1o0<> >>3
重複スレでそんな事をおっしゃいましても…… <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/25 06:12 ID:GUeX4DcI0<> 再利用・・・もう終わってますん?w <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/25 06:12 ID:GUeX4DcI0<> アンケ書いてこよう <> (○口○*)さん<><>11/05/25 09:04 ID:VWFfy2NY0<> あげてみる <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/25 12:14 ID:9KMAgZpx0<> お前ら終わり時を知らんなw <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 00:09 ID:4MPcshSR0<> アンケにトレハンの不満書いてきた

報酬3倍にして1日1回実施可能なイベントで良かったんじゃね?と <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 09:26 ID:rbMHjUG0O<> 報告見る限り時給1〜2Mzでてたようだが
その効率を3倍にしろと文句つけるのか <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 10:31 ID:+Wp3OoDK0<> そうじゃなくて1キャラ3回回すんじゃなく
1回の探索でアイテム3つ入手、ただし1回限りとかで
時間短縮しろって事じゃね?

金銭効率に関してはあんなもんでいいと思う
流石に陶磁器とかの大ハズレには文句書いたけどw <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 10:36 ID:UuWJrDuI0<> 店売り1860zの雲母系が一番の外れだった
いいかげん雲母系は外してやってもいいだろうにな
後半は雲母よりも水晶鏡のほうが当たりだと思いながらやったよ

とにかくトレハンor狩りのどちらかしかできない事になるのはきつかったな
あとトレハンは初日で続ける人と見限る人に大きく別れてしまったのはイベントしては失敗だろう <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 11:08 ID:wg5zbe3c0<> アマツ城が動き出す時間帯の超絶ラグをどうにかしてほしかったわ…
トレハン回すにも時間がかかり、すごろくもサイコロ回るまで時間がかかる。

オデンに至ってはラグが酷すぎて、拳聖オデンPTが息してなくて気の毒にすら思えるレベルだった <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 11:11 ID:jWMpMG7i0<> 一番ユーザがやりたいであろう時間帯の21-24時に
すごろくトレハンをはじめ遅延でストレスマッハなのはいかんかったね

イベント用に鯖を分けるとか強化するとか何か配慮が欲しいところだった <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 11:43 ID:rbMHjUG0O<> >>11
だからそれは時間効率3倍だろ <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 11:54 ID:+Wp3OoDK0<> ああ、効率って時間の方か
金銭の事かと思ってた、すまぬ

雲母はなあ…魔剣増殖して入手難度が低下しまくってる現状
期間限定イベントで貰っても嬉しくもなんともないよなあ
デワタでエル暴落したのもだけど
そこら辺が融通利かないのが癌だな、今に始まった事じゃないが <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 13:04 ID:BNbw7Ejf0<> 接続数を固定させるという意図なら「積み立てなし」で充分だったね
狩に行く時間がトレハンに費やされるってことはその分教範の売り上げも落ちるだろうし
むしろ手間を簡略化させたほうがよかった気がする

でも全ユーザー向けなイベントを行ったってことは
本気で接続数を回復する気になったんだろうか <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 13:38 ID:Xx7eZAM90<> 時間と効率は一緒だろうに・・・
訳の解らんレスしてるな <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 17:35 ID:VAGGkgU/0<> なんでまだ立ててんだアホがと言おうとしたら重複してたやつまだ残ってたのかw
なんでスレストされてねーんだw <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 19:41 ID:Xx7eZAM90<> 人生楽しそうだな <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/26 21:03 ID:VAGGkgU/0<> 照れる <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/27 17:06 ID:Zd0EGFLI0<> >>10
別に60分が20分に短縮したところで大して変わらないだろ

残りの30分で狩りしたって稼げない職だと1M〜2M回収なんて絶対不可だし、
なおかつパズルが苦手だったりする人は時間効率が大幅に違ってしまい、
その結果として不公平が生じるだけ。

まぁパズル苦手な人は見限ってたみたいだけどな <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/27 20:51 ID:FxxEUAUr0<> どうでも良いけど続いてるっぽいので実質その6か。
いちお前スレにリンクつなげとく。

アマツ大春祭2011を語るスレ その4 (実質5)
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi?bbs=livero&key=1305032356 <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/28 00:43 ID:JEFrzE6u0<> 今回すごろくよかったなあ アトラクションとして充実感があったというか
アニバなんかであったハイローだの数当てだのよりずっといい
ミニゲって人選ぶからパズルとスドリはクリア必須に組み込んだらいかんかったと思う <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/30 11:55 ID:qc5/NSgsO<> >>22
多垢大勝利過ぎるだろ
welcome鯖なら垢増やして育成して金稼ぎするかもしれんくらい金銭時給高くなる <> (○口○*)さん<>sage<>11/05/31 16:54 ID:dQWsrJfF0<> 皆おつかれちゃん <>